運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある名無しの修羅身弾

ro434.jpg
久々のナナシの床は冷たかった

りーどもあ

≫ Read More


| Eir 鯖活動報告 | 05:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モスコは楽園だぜーフハハハ

ro433.jpg
ババヤガ・ウジャス用の武器はあったのに
マブカ用の武器がなかったので作ろう作ろうと思ってたら
+7爆炎が露店から一切合財消えていたり
ro431.jpg
こんな目に遭ったり(Lv3の武器のクセに5→6でポッキン)しましたが
このたびようやく完成してマブカ殲滅速度が上がり快適なモスコビア生活

露店で需要がある青ハブ白ハブ光の粒
NPCに売って美味しい水晶鏡しおれないバラひとくちケーキ
獲得数量を増やすスティール
輝く草処理に砂まき
ホント、モスコビアはシフ系には楽園だぜーフハハハー

Baseも74まで育ったことでASPDとクリ発生率が転生前と同じになり
あとは1撃の威力が戻れば完璧だね~楽しみだわ


【 お返事コーナー 】
>雪菜さま
キサマが急降下しろ~!…というわけで思念を送っておきますw
(「・ω・)「 ~~~~~~~ ← 運ナシの呪い

| Eir 鯖活動報告 | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一進一退の攻防 in Eir鯖


  __                  _
/  _`ヽ                  ∧\
  /  `ヽ              i___〉、.\_  /ヽ
. /                  / /:::::::::::::::::::`ヽ i
 i                    /  /:::::::::::●:::::::::::::::.
 l              _  /  /::::::::::::::::::::::,   ●}
  `ヽ          (  ̄ `ヽ、 .∧::::::::::::::::::::::`⌒′/
    丶         > ´  .У \::::::::::::::::::::::::/{__
::.          _,.- ".    .厶〉./::::::::::┬= T  ∨ )
:::::.    i   と´_   ・ .∠ -‐´::::::::::::  !. (__ -‐__ ´
::::::::.    `ー== _と_,ィ ./         |  |  ̄  ',
::::::::::::::::...................... `ヽi/      |  / /:::j.  ',    \
::::::::::::::::::::::::;:  -‐- 、 /:::  `ヽ::::::::i  |_ノ:::/   \)\)\)
`ー--‐‐ ´      {::::::..   i::::::::',  |';:::. i
               ∧:::::::::::::::ノ:::::::∧ .| ';:.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ボクと契約してもう一度運ナシ星人になろうよ

ro138.jpg

りーどもあ

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 08:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強いられている

ro429.jpg

Eir 鯖に戻ることを…強いられているんだ!

りーどもあ

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 13:42 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

非カッター

ro422.jpg
作成して恐らく6年経過しているかと…
某マラソンにて96まで到達してその後また放置
討伐クエスト実装されて対象にマブカが追加された辺りから
Eir 鯖にて非レア狩り担当として地味にマッタリと亀の歩み
折り返しからモスコビアで資産を13Mほど稼いでこの度転生しました

そしてこれからも運ナシの呪いがかけられているEir 鯖にて
コツコツと稼いでくれるくれることでしょう
頑張れ仕事人
豪剣フラッシュは光らないし通称もっこりと呼ばれる
サプライズボタンはニョキっと出てこないけど
ボクの依頼を果たしてください


【 お返事コーナー 】
>Milaさま
アーティファクト報告楽しみに待ってますぜ
GMはGMWikiと睨めっこしながらやってれば何とかなるけど
魔石の貯まるのは完全に運っぽいから結構苦戦してるわー

>とりあえず指令所は3人同時出兵が出来るまで育てれば大丈夫ですよ
それより放置するなら倉庫を早めに20にしておかないと

全員1次職なので3人では攻撃力不足でしたw
なので4人同時を目指して頑張って指令所は15に
待望の4人目は…カード使って忍者を召喚して総攻撃力UP狙ってます


そして追記アリ
内容は知らない人がまだいるみたいなので
転生時のセージキャッスル内の最短ルート紹介しまっす

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 11:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

