運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROGM(かほう)は寝て待て!

ro420.jpg
お布団に潜ってばっかりですから失格言われてもしゃーない

全然ROやってません…てかやれない
起動はしていますが…寝オチばっかし
今までペナを喰らわなかったのが奇跡なぐらいですよ、えぇ

そんなわけで本家ROは完全にネタが尽きましたので
お茶濁し企画として寝ていても進行するROGMのお話でも


≫ Read More


| RO雑記 | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経過報告

ro418.jpg
いや、色々と申し訳ない

ここ数日睡眠>ROになっちゃってあんまり進展してないデス
それでも狼鯖のBSが95達成したので狼鯖は暫くftmm専用鯖
そしてウアーc出したら水特化達人作ってタイタン狩りだね
仮に万が一s2村正の過剰に失敗してもお釣りと手持ちで余裕で作れる

一方Eir鯖はアサ専用と化している
お金が欲しいのはどっちの鯖も同じだが優先度は狼鯖
なので余計なc(特にタタチョc)を出さないためにもクズcやゴミが
一切排出されないエコな狩場モスコを主戦とするアサしか動かせない状況
そんなアサも残り30%を切ったよー
さっさとウアcを狼鯖で出して本業の聖職を再開したいデス

そして…こっそりと動いてるアレ
まだお披露目とはいかないレベルなので今回はパス


【 お返事コーナー 】
>Milaさま
マヤパcといえばses鯖のスーミーさんが4枚…だったかな?出してるぜ?RKで
夢はでっかく持ってなんぼじゃわいw
そしてペオースセットはオレも考慮の必要アリだね~
そもそも本場kROではADL型がめっちゃ強い型なので
このセットの登場は必須だったのでしょう
だがオレはまず動物十七作ってからですわ
なので後は任せましたぞ!w

>道中のクマーや蟷螂を倒してカードをゲットすれば良いのですよ
(うっかりポポリンを殴ってカードをゲットする特典付き)

いや、もう、ソレ、Eir鯖でやってるからw
しかもゲットしたのはレスから草の葉(ドロップ率0.02%)www
それも試験終了のチャイム直前まで問題を必死こいて解いている受験生のような
気持ちでレア狩りしている最中の悲劇だったしwwwww


| RO雑記 | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

停滞期突入!

                人ノ/ヽ〈\            c
             |\/〈: :Y: : : : : :ノ/|
     大      l   ` ̄ ̄〉ヽ厂´  |        出
                〉              \
     丈       /     \   /    ヽ      さ
             '       ==   ==     ;
     夫     |         Y         │    な
            l    :::::   `T ^T´  :::::   l
     か       ヽ      └ー'        /      く
              丶...     `      /
     ?        厂: : >ー----‐ イ∧       て
             /|: : : / /     /: : | :ヽ
              /. :\/: :|    l\: ノ: : : ',    
             ;: : : : : : : :ヽ    | : : : : : : : :'.
              |: : : : : : : : : |   |: : : : : : : : :|
              |: : : : : : : : : :ヽ  |: : : : : : : : :|

りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 10:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて問題です

ro413.jpg
Q:このssの空気を読んでください

りーどもあ

≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 07:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩りは毎回ドキドキもの

ro411.jpg
主にこういう意味でドキドキものだったり

りーどもあ

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2倍乙

ro409.jpg
あとは任せたぜ!Σd (´∀` )

というわけで皆様2倍期間お疲れ様!
残念ながらワタクシくずみゆらはたいした成果が上がらなかったので
お返事に全力を尽くすことにしよう!

【 Web拍手編 】

>もちさんとどちらが今年(2011年)の勝者ですか?
最近はお仕事に猫の世話に全力なご様子でROはほぼ引退状態ぽいね
まぁ結婚なんざしたらヤローはROってる暇なんざ無いのですよ?
よってくずみゆらの
完 全 勝 利


>(榊原)郁恵さんは渡辺家に居ると思いますよ?(ぉ>いくえ不明
…榊原郁恵って誰?
運アリ星人はウアーcを出すのに忙しくWikiる暇すらありません


>過去のJOJO絵を使っている時点で脱却してないじゃないですか
せめて最近のジョジョ絵じゃないと・・・

メメタァ!(殴
検索して引っかかったのがDIOだった時点で運命は決まっていたのだ!


>IdunならWelcomタイムなので更に分厚い教範が+25%の恩恵がありますですよ
ムハハハハ(Idun住人より)

…つまりIdun鯖に来い、でおk?
…いつの間にこんなにモテるようになったんだ?オレ
あぁ、なるほど
この送り主はオレの運アリパワーを分けて欲しいのだな?
しょうがないにゃぁ~…


【 コメント編 】

>Milaさま
まず、何より、RK転職お疲れ様です!
LK時代の不運はMilaさんに与えられた試練ですよ
過去に打ち勝て、という試練ですよ
人は未熟な過去に打ち勝つことで成長する…んですよ、たぶんw
ハッピーうれピーよろピくねー!な報告待ってますよ?

そしてりあるは素直に羨ましい
未だ自宅待機状態が続いており打ちたくても打てない状態ですよ
仕事人やる前にもうエヴァ7がリリースされようとしている!
ちーくしょう!ひるむ…と!思うのか…これしきの…これしきの事でよォォォォオオオオ


>他鯖の運ナシさま
1台450kもする台を40台も用意したんだからさぞかし…
と思ったら案の定で年末は安心と信頼の『回らない・出ない・設定低い』だった模様w
仕事人はまだ堪能していないのにもうすぐエヴァ7…!
ちーくしょう!ひるむ…と!思うのか…これしきの…これしきの事でよォォォォオオオオ

>ぱぶ
超えたかは不明だけどEir鯖生活で得た資産を1年で達成した事は間違いない
何を生き急いでるんだろうか?と思うこともあったが…こういう時期があっても
いいよなぁ?別にw


ふぃー疲れた!
…何か忘れてるような気もするが、まぁいい

≫ Read More

| RO雑記 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪いが…


ro408.jpg
やっつけ仕事で申し訳ないが…あとは分かるな?
コメント&Web拍手の返事も後回し
んじゃ!ノシ

| RO雑記 | 08:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

