運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1歩

ro392.jpg
なんとか99になりました
あと少しなんだから…!とブログ更新を放置しつつ狩りしていたのですが
『 眠い 』
『 今日は麻雀気分 』
などなど横道にそれてしまったので結構時間がかかったね~
おまけに腹ペコ状態でレベルアップしたらどんな暴言を吐かれるのか?
と調整しようとしていたら間違ってレベルアップしてしまい
ss撮影にも失敗したのでこのありさまさ、はっはっは

今1%あげるのに必要なタイタンの数は約85匹
討伐報告した際にもらえる経験値は+13~14%
なので@5回討伐クエストこなせばBase100
Base100にしたら異世界進出を睨んで再びウアー狩りへ
Flee不足とHIT底上げが必要なのでウアーcがあと2枚ばかし必要です
という訳でその際はヨロシクね~ウアーちゃん

【 お返事コーナー 】
>メインPCが壊れてしまった!これはくずみさんのアンラッキーの
呪いが染ったのですな…

フハハハ!まさにメシウマだぜ!はふっはふっはふっ!
あれま、どうやら運ナシの呪いはボクの元を離れて彷徨っているご様子
次はこれを見ているアナタに乗り移るのかもしれませんよ?運ナシ注意報


| RO雑記 | 17:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ftmmメモ

ro390.jpg
タイタン600匹+討伐報告・教範75込みで23%
98→99への道はかなりゆったりとなりそうですね
ま、頑張る


ro388.jpg
【STR】後回し
他のステータスが優先されるため振れる日はいつ訪れる?w

【AGI】とりあえず現状キープ
98+2で狂気+サラマイン+2HQを使えば常時190
こっから速度10と悪鬼セットを加えると193達成可能

【VIT】最優先で70まで
ウアー狩りに再び戻るのは確定的に明らかなのでスタン対策に70
70未満だとスタン中にウアーから2発攻撃を喰らう事になる
最終的にはジェミニc発動する80は欲しい

【INT】未定
イグニッションブレイク・パリイの使用頻度に加え
ルーンのSPリカバリー次第で変動するため今のところ未定

【DEX】終了!?

【LUK】未定
INTと睨みっこしそうな予感
とりあえずアクエン睨んで77まで振っておくか?


ro389.jpg
アンフロ水鎧はタイタンに囲まれれば囲まれるほど差が出た
アンフロのみだったらFDでどれくらいのダメをもらうか知らないけど
タイタン相手するならアンフロあったほうがいい
凍って確定打撃を一気に2~3匹からもらうよかFD喰らうほうがマシ

村正は早いとこs2が欲しいね
ro391.jpg
惜しかったなぁ~、うん惜しかった
失敗などありえない、とタカくくってたら失敗したんでssはナシ
12Mが一気に消えてなんたるちあ
LUK振りにも限界あっからあとはクリ率をcで補正するしかないんだよね
だから早く欲しいね+7村正【2】

今回のウアーc5枚で底辺装備は揃えれたと思う
ドラゴンセット基本に色々と揃えることにしよう


【お返事コーナー】
>lisaの通りすがりさま
…う~む、特殊Agi型にはなんとも無縁な狩りでしょうかね
オマケにこのftmm、未だに異世界クエストやってないしw
でもタタチョはいずれ狩りたいですね
クリ型にはありがたいアルナベルツおやつの引き換え券もってますしね

| RO雑記 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ftmm戦記

ro385.jpg
本来は効率・高時給・オレTUEEEEを追求できる職業、騎士
しかしココにそんな世界と無縁な通称ftmmと呼ばれる騎士がいる
今日はそんなftmmの近況をまとめてみた

りーどもあ

≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらばスノウアー

ro382.jpg
さらばスノウアー、ワニ園に散った友情
…何か某真祖がデフォルメされたアヤツが使う技名っぽいが気にしない

さて69での転職予定のRKの姿がうっすらと見え始めた
Job67になったときにソレは起こった


りーどもあ

≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 08:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット大作戦

ro380.jpg
…にキューペットのボンゴンがチャレンジ
え?イジメジャマイカだって?
ハハハ、まさか。ダイエットですよダイエット

りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~~っす

ro379.jpg
みんなも風邪引かないように気をつけてね!

りーどもあ

≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 10:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

