運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バランスは大事

ウアーc5枚獲得

…は、いいんだけど
あまりにもレアが続くと不安になったりしませんか?残りの人生とか(不吉)
とか突っ込まれたんでいいことばかりじゃないんだよ?
という出来事を紹介して運のバランスを整えることにいたしましょう
再び大爆発するその日を心待ちにして

≫ Read More


| Fen鯖活動報告 | 07:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1.1倍とは?

ro377.jpg
多くの人にほんの…ほんのちょっぴり少しの幸せをお届けする期間…!

のハズなんだけど適当にROブログを巡回してよく目に付いたのが
【 意中のカードをゲットした。しかも複数枚 】
という内容の記事である
どうやらこの恩恵に預かったのはオレだけではないようだ(ちっ
恐らく今回の経験値1.6倍+ドロップ1.1倍は
コツコツとレア重視の狩りした人の勝ちな1週間だったのではないだろうか?

いつもはありがたい1.5倍期間と異なっていた点…ずばり全自動放置型イベントだろう
何はともあれ普段のマゾイ狩りに疲れている大半の人が絶賛した全自動放置型イベント
そんなイベントと平行して行われたボーナス期間なんかに
目を向ける人は少なかったということでしょうね
普段は5,6人いる昼の氷D2Fがオレ一人
とかこの1週間ほぼ毎日だったもんね~
だからこんな事態なんて当たり前だったんだよ
ro377-2.jpg
気分は【 ボタンを押せ! → Face Of 牙狼・呀発動 】
初代CR牙狼だとエンブレム役モノだけどアレも大好き

神速を上回る超神速【縮地】を使われたかのように
何がドロップしたのか分からんうちにアイテムを回収され
邪魔だからと撤去したシロマから出るカード
落胆したオレを救うかのように映し出されるスノウアーカードの文字

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     ス ノ ウ ア ー       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


5( 枚 )/ 5500( 匹 )
まさに俺サマー大勝利
巡回した中には金オシ8枚ゲットぉ~!な人もいたようだけど金額的に差はない
やはりオレは持っているんだよ!(狼鯖限定)


【お返事コーナー】
>うな&もち夫婦に負けないくらいに頑張っておられますなぁ
あまりにもレアが続くと不安になったりしませんか?残りの人生とか(不吉)

ん~ついこの間釣りイベントの成果を利用した運試しで惨敗したからチャラでしょw

> Miraさま
わざわざLydia鯖からご訪問ありがとうございますw
CR牙狼は今現在ライトタイプの陰我消滅の日を用いて保管の真っ最中ですが
残すところアニメ系リーチ直当たりと暗転予告直当たりとカオル絵画予告直当たり
そしてリーチ後カラクリ群カットインぐらいとなってます
どれもこれも1/100kレベルの確率ですけどねw

>パインさま
熱い曲なのは間違いなく歌っているのが影山ヒロノブだからでしょうねw
実はコレとは全く正反対な曲も呀の為に影山センセが提供してますが
どちらかというとそちらの方がくるものがあるかと…

| Fen鯖活動報告 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CR運アリ星人

※…今回のネタは 【 CR呀 暗黒騎士鎧伝 】 調にしております
元ネタ知らない人は置いてけぼりを喰らいますが気にせず展開されます(ぇ

本日のBGM



りーどもあ

≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 07:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貧乏人にはキツイ

ro375.jpg
もともと低確率なのだから失敗して当たり前なのだ
それでも人は夢を見て穴あけに望む

けどやっぱり4Mの出費はイタイってば!

ボクはみんなと違って絶えずお財布に500M、1Gなんて大金を持っていない
せいぜい10M持ってるか否かの貧乏人だ
それがソロプレイヤーの限界というものだ
おかげでお財布の中身は寂しいものになってしまったTT

けど、さ
身近にいとも簡単に成功させた人がいると自分もやれる気がするじゃん?
それに個人的に嬉しい事が起こったものだから
気の迷いってやつが起きたんだよ
そんな冷静さを失ったボクの元には何も残らなかったよ、ちぇ

【お返事コーナー】
>それはまるで○なさまが闇の住人みたいな言い方ですねwチクっておきましょうか?w
あとの文章に『呀みたいな』って書いてあるじゃん!通報しちゃだめぇぇええ!w
んなことしたら撲サツされてしまうジャマイカ!w

>シュシアさま
万年ソロプレイヤーにはありがたいことですw
今回はオレが寝ぼけて横取りしちゃって申し訳ない
避けたはずなのにぃ~

>しれねさま
狼鯖限定ですから(キリッ

| Fen鯖活動報告 | 14:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【 やっぱ 】 待たせたな 【 もってる 】

ro374.jpg

1(枚)/4038(匹)
思った以上に釣りイベントに釣られてしまって狩りが疎かになってしまった
せっかくの1.6倍期間も釣りに多くの時間が割かれている始末w


【 お返事コーナー 】
>1/10000の確率だからあと7500匹倒さないと
4000ちょっとでやったぞ!これがオレの実力だ!(狼鯖限定)

>奥様の運が強過ぎて、もちさんにまで良い影響があるのかも知れません
つまり、今年もくずみさんはもちさんに勝てない、と

むむむむ?う○さまが絶好調なのか!?…そういや最近○なさまブログ見てない
というか2vs1じゃ勝てませんわな~こりゃあオレも闇と契約して
呀みたいな実力を身につけないとダメなのか?wボタン連打で押し切れ!

| Fen鯖活動報告 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクはスタンが少ない

ro373.jpg
ブラジリス卒業したftmmがターゲットにしたのは…やはりウアーだった
水ドラベスを用意したのはもともとこのためだしぃ
そしてウアーcでがっぽがっぽお金をもうけた後は更なるステージへ…!
と言いたかったのだが、今のところ
0(枚)/2500(匹)
である
とはいえNEXTステージは少し敷居が高いためRKになってからでもいいんじゃないかな?
でも討伐クエストのおかげで何匹狩ったらcが出た、というカウントを
やらなくて済むようになったのは非常にありがたいっすね

そして肝心のウアー狩り
STR20+15なので1匹およそ9秒もかかってますが
上のssのようにHFでピヨることに対する心配がないので
最大のライバルは眠気となってます
9秒もあると眠気が意図も簡単にオレの意識を狩っていくんですよね~(ヲイ

| Fen鯖活動報告 | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャンスアップ!

ro372.jpg
ブラジリス卒業
そしてftmmは今金銭も狙える狩場へ

転生80代が討伐クエストのおかげであっという間だったわ
万年ソロプレイヤーにもありがたい時代が来たものです
Jobも63まできて@6
今後も暫く討伐報告のときだけ教範を使って成長促進
はやくRKの姿を拝みたいです
もちろんRKでも歩きます!歩いて何が悪い!
パンツレスラー姿だったらRKなんかにゃならなかっただろう、間違いなくw

イアラからぶん盗った人魚の心臓だけ露店売り
その他ドロップ品は全部NPC売りして+3M
ホント金銭効率は最悪な狩場だったw

≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

究極防御!カスタードクリームバリア!

…今回はRO成分10%未満のお遊び記事デス
内容は去年辺りからこのサイトのとあるやりとりを見ていないと
さっぱりな内容となっています

Web拍手、コメントの返事しようとしたら…
まさかこんなことになっているとは…!

よって返事は来週から本気を出します(ぇ

≫ Read More

| RO雑記 | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

