運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れサマー (^ω^)ノ

ro354-2.jpg
ブログみてますコールあざーっす
アナタを運ナシです(ぐるぐる
ro354.jpg

というわけでDDお疲れ様でした
アクビでしか参加できない自分でしたが、おかげでアクビが持ちキャラの中で
トップに躍り出るという躍進です( 97 → 99 )
高効率であげられるということで燃えまくり、そして燃え尽きた人も多いんじゃ?w
しかし自分は燃え尽きという言葉には無縁でアクビの更なる強化に
せっせと精を出しているところです
何をしているかといえば装備の収集で、活動拠点をエルディカスティスに移してます
・ ドラゴンマントの獲得
・ 野生のブーツ(Cri+7&Agi+2)狙いのTHSE

そしてひっそりこっそりとある作戦も2つ進行中
こちらは時間がかかりすぎるため本当に片手間でやってます

そして全キャラ中最も安定しているのがクリアサ
下水メンバーから武器を拝借してモスコビアにひたすら篭ってます
未転生の93にはモスコビアは美味しすぎておそらく発光まで篭るでしょうね
スティールをフル活用して自身の成長と金銭調達を両立
一発レアは修羅に任せて安定した稼ぎをしてくれている優秀ッ娘ですね

こんな感じでマッタリ進行
世間のサマスペとかには関係ないところでやっています


| Eir 鯖活動報告 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むしろ病院が(ry

唐突ですがWeb拍手返事:
>幻覚を見る様では終わってますな。休養した方が良いですぜ
というか病院からのお迎えが来ないと止まらない?
むしろ病院が来い、ここに病院を建てようぜ
このブログに付きそうなタグですね

…ろぉっと、たったいま緊急速報が届きました


りーどもあ

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DD絡みの雑記


これぐらいサクサク狩れると殴りアクビでもそこそこの効率が出るんでしょうね

目標は来週までにBase99、という超マッタリ思考なくずみゆらでござい
おはこんばんちわ

メンテ入ったのでDDに絡んだメモ帳みたいなのを書いていきます

・ アルナベルツおやつを導入してみた
クリ数値が60を超えてストレスが大分減った
何で導入しなかったのかと数日前までのオレに小1時間(ry
そういや期間限定で未熟りんごがパワーアップしてるんだったよな…(ゴクリ

・ HF投下まで16発
完全回避が発動しなければキリエの音は16回鳴る
ちなみにASPD182の自分の攻撃はこの間に13、4発攻撃している
…ってことはスピリンのASPDは186、7といったところか?
カウントするならやりやすいものを選ぼう

・ 爆発力のストライキング、持続のエンチャントブレイド
通常時 : クリ1035~1066
EBr : クリ1400平均 LA時2800平均
Str : クリ1750平均 LA時3500平均
Eir鯖でいつも辻支援をくれるRK、修羅、皿の皆様に感謝です

| RO雑記 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

低所得なソロプレイヤーがDDに挑む

ro350.jpg
このくずみゆらにあるのはシンプルな たったひとつの思想だけだ…
たったひとつ!
『 勝利して支配する 』!
それだけよ…それだけが満足感よ!

過程や………!
方法なぞ………!
どうでもよいのだァ────ッ

どうだ!この血(クリダメ表示)の目つぶしはッ!
勝ったッ!氏ねいッ!


りーどもあ

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなイベントなんてなかった

ro349.jpg
DDなんてイベントなんてなかった
…なかったんだってば

りーどもあ

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 07:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪抱~きしめたぁ~♪

ro347.jpg
♪心のモスコ~♪

りーどもあ

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無駄な足掻きとか思ったヤツ、表出ろwいいから出ろww

ro344.jpg高額c欲しいっすよ
そもそも高額cが欲しいのであれば相応の努力をしなければならないと思う
今までのシフトでは生ぬるい、と唐突に思ったので追加してみた

りーどもあ

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5年後=オレが主役

ro345.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴ
りーどもあ

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 15:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいなぁ~コレ


異世界ラキリン アクビ+修羅でLA阿修羅狩り
時給は75Mだってさ
求)早朝メインな阿修羅もち自家発電可能の修羅
だな、こりゃwwwww

細かいところはブログに書いてあるんじゃね?
‐SP切れればただの人‐


| RO雑記 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

PCが壊れて修理より帰還
ただいまあれこれ設定しなおしているところなので
戻るまでもうちっとかかります

1.5倍期間が始まりボクらの旅はこれからだ!
くずみゆら先生の次回作にご期待ください

…とか連載打ち切りのジャンプ漫画のようなスタートをしたわけですが
期間中はひたすらアクビでぼっこぼこにしてやんよ!
とひたすらに殴っていましたがレベルがあがったわけでもなく
カスc拾ったりとかもしない平和な1週間でございやした
暫くは自室でROやれる幸せを噛み締めたいと思いますので
更新は暫くお待ちください

| RO雑記 | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

