運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待たせたな!

ro318.jpg
育成が忙しくて更新忘れてた
だが今ここにFen鯖最強( 予定 )のftmmが誕生した

先人が言っている
『 地上に戻り、その力で皆を導いてくれ! 』
とは間違いなく
『 そのftmmで皆を魅了してくれ! 』
であることは確定的に明らか

だがftmmで魅了するにも時間とお金がかかるんだよな
とりあえず諸事情でヒュッケ尻尾がいるのでとりあえず18M貯めるの頑張る
…ヒュッケ耳は?だって?
未来に思いを馳せる事はいいことだが、地に足が付いた考え方をしないと夢物語でしかない
つまりFen鯖で50M↑もする+7を買うのは、まだ先ということだ


【 Web拍手レス 】
>これは絶賛放置中の支援アコの出番の予感!!課金切れてるけどさ・・・
課金して感想をお待ちしておりますw
 .__________________
|´○::message::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
| 課金お待ちしております。            |
|          _n                 .|
|         (  l     _、_         |
|          \ \  ( <_,` ) GoodJob !! |
|            ヽ___ ̄ ̄   )         |
|              /  癌  /          .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
|                             |
`  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ´

| Fen鯖活動報告 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分は時短引き戻し成功に似ている

エヴァ福で時短引き戻し成功というのは相当レアな出来事だそうで
( 理論上70%の成功率だけど実質20%以下だとか… )
しかもその時短引き戻しの際に活躍するのは何故か
【 信頼度:低 】 の式波・アスカ・ラングレーの弐号機リーチという…
4回ほど引き戻したことありますが全部アスカリーチです

成功したときの自分はまさにミサトばりに
『 よっしゃー! 』 と叫ぶのですが
そんな出来事がつい最近起こりました
それは…!

りーどもあ

≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のお題で

…の前に、まずはリンク1件追加報告
【 Fen鯖 】 折れても泣かない!
Fen鯖でお世話になってるギルメン ”のーざん” さまのブログ
ネタしかないウチと違ってマジメにGvに取り組むブログナノデス

…しかし、まぁブログタイトルが何ともw
折れても泣かない、ねぇ?
折れても?
折れても…
折れて…

つまり

…く、くほほ?

というわけで今日のお題はこれだ!

りーどもあ

≫ Read More

| メシマズ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デワタ≠ヲワタ

ro315.jpg
デワタアップデートの恩恵を存分に受けたのは間違いなくオレ
自身初の転生キャラだったチャンプがハイアコの時
結構苦労した覚えがあるのに…何この特急転職?w
転生1次職追い込みに良く使われるクエストすらやらずにあっけなく50転職
今現在はftmmを堪能中♪ftmmいいよftmm♪

どうでもいいけどアリゲが美味しすぎる
デワタにも出現させるから、という安易な理由からであろう
弱さそのままに経験値が7.5k入るとかすっげー( Jobも同じぐらい入る )
しかも成長させるのが辛くなり始める転生Job40辺りにデワタ実装とか
やはりFen鯖のオレは何かを持っているな!
…え?先日ゴミc拾ったばっかりだろ、だって?
まだそんな事を引きずってるのか?あぁん?サイキンダラシネェナ?アァン?


そしてニコ動でRO動画を漁っていたら
正しい1PCでの支援職Job50転職のやり方を発見した

必要なアイテムがハイオークcのみとか敷居が低いのがグッド!(ダービー調で
これはマネせざるを得ない!
…支援職作る気は全く持ってございませんがねw


【 Web拍手レス 】
>発光式前に誤爆で発光ですね、判ります>安全のために中止する
発光式?何ソレ?美味シイノ?
次の段階へと進めるのにそこであえて待つ!
…という選択肢がボクの辞書の中には…!
……………………
………………
…………
……読めない

| RO雑記 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神話崩壊の序曲?

ro314.jpg
原子力発電の神話が崩壊したように
神話とは崩壊するためにある
…のかもしれない

りーどもあ

≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 07:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【 速報 】 騎士娘ラス…っとぉ?

ro311.jpg

…ゴゴゴゴゴ
ドドドドドドド!

地震だー!
やべぇよ!結構揺れが強いよ!


りーどもあ

≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 10:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴミはゴミ箱へ!

ro310.jpg
こんなところにゴミを捨てるのは感心しないな
誰だい?こんなゴミを捨てたのは?
仕方がないからワタシが代わりに捨てておいてやろう!

だがしかし…

りーどもあ

≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて1日過ぎたわけだが…

c-fenftmm.jpg
むなーっく
騎士娘&ムナック :
嘘ツキはタヒぬといいよ
中の人 くずみゆら :
ギニャァァァアアアア!

りーどもあ

≫ Read More

| 中の人の憂鬱 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りある話で申し訳ない

3月パチンコデビューしたくずみゆら
ビギナーズラックに恵まれ¥25,000分のパチ玉を出すも投資が¥15,000
そして勝ち分の¥10,000を授業料に支払い、¥0で終わるも上機嫌なくずみゆら
しかし3時間後東北沖大地震発生とかアリエナイ

そしてその地震に自信が揺らいでしまったのか
3月だけで¥60,000の負債が発生w
オマケに釣り銭詐欺の被害に遭ってしまい
不注意による罰金¥10,000がさらに加算www
※…釣り銭詐欺の被害金額が¥10,000だったためそれを補填する形の罰金

さぁそこのアナタ!
あなたならこの負債をどうやって取り戻すよ?

くずみゆらくんの答え(パッ
パチンコの負けはパチンコで取り戻す!
その結果がコレだよ…!

りーどもあ

≫ Read More

| 中の人の憂鬱 | 01:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

