運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずいぜ…!

c-fenftmm.jpg 騎士娘 :
まずいね…
むなーっく ムナック :
…ん?何がマズいアルか?
is02.jpg くずみゆら :
あぁ、これは忌々しき事態だ
c-fenftmm.jpg
むなーっく
騎士娘&ムナック :
誰だ、オマエ

りーどもあ

≫ Read More


| くずみゆら劇場 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時計塔4にいってきた

ro302.jpg
火力:廃ウィズ、回復&支援:廃プリ、支援補助:ケミ、空気:騎士娘
という構成で新しく生まれ変わったという時計塔4に行って来た

が、そこは筋肉商会
時給出すとか計るとか、そんなものは未実装です
狩り時間もきっかりHSP1本分とか関係ない
誰かが眠くなった、とかいう理由で終わるのです
なので適当に感想を書くだけなので攻略目的でたどり着いてしまった人は
今すぐに別のサイトを探すことをオススメします

時計塔4はフクロウMAPへと化けた模様であっち歩いてはフクロウに当たり
こっちゃ歩けばフクロウに当たる
そんなフクロウをストームガストで一掃でぃ!な感じ
たまに見かけるクロックを空気がプロボでおびき寄せてちゅどーん
あぁ、そうそう
出かける直前までウアー狩りをしていて水鎧着たまま遊びに行って
エラく痛い目を見ましたのでフクロウの風攻撃には気をつけませう

この日レンジャがわんわんをで激トレインして罠でふるぼっこしてましたが
思いつくレアが赤フクロウとか魔剣各種とかベアドcしか思い浮かばないので
出なかったら金銭的にはマイナスじゃね?

そんなこんなで時計塔4レポ終了
終わった後、まだまだ元気だったくずみゆらさんは
ro302-2.jpg
ウアー狩りにいそしんでBaseが87まできました、とさ
うん、ウアー狩りだよ、ウアー狩り

| Fen鯖活動報告 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よっすのお財布状況

※…この記事は定期的に上に来ます

我らが下水のVNI よっすがりある事情により 何度目かの引退 長期休暇に入りました
つきましては当人の意思に沿って装備を代打で売却をしております
万が一欲しいものがありましたらご連絡ください
料金ましまs…げふんげふん、ある程度サービスいたします
( よっすの知り合い限定 )

2/23現在のよっす獲得金額 … 208.5M


よっす絡みの連絡事項 → フェイネさまへ
よっすに貸してあるギロチンはワタクシが借りパk…預かっています
必要になったら60M用意しなさいいつでも声かけてください


≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 04:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うあーうあーうあー

ro300.jpg
世間はバレンタインで盛り上がり…

ro300-2.jpg
血枝を得るために街中でクリスタル狩りが血気盛んに行われていた

だが

light.jpg
RO界のKIRAことくずみゆらはそれらに目もくれずに
ひたすら狩りを続けていた

『 …イベントなんてオレの計画に入ってないしぃ~ 』

りーどもあ

≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROじゃなくてすまん

今日は全くRO成分が入ってません
個人的に試したいことがあっての記事となります
ぶっちゃけ動画のテストDeath
内容は麻雀デス
MJデス
自慢乙な内容になってますので観る場合は注意

≫ Read More

| 中の人の憂鬱 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

返事ぃYYYYY!

こんな運ナシで呪われたブログへのご来訪、ありがとうございます
なのに拍手でコメントまでくれる方、ホントありがとうございます
そんな方々への返事をしていきましょう

● 封印解けて…
>そういえばデビルチ、おしゃぶりを口に咥えているんじゃなくて
 へそに差し込んでいるんですね。痛くないのかすら?

いぁ、多分口ジャマイカ?
デビルチのイラスト見る限りじゃ口の位置は相当下


● オレのftmmがツンなわけがない
>別に問題ない(キリッ)実際後で両手剣使えば良いだけでジオやら大将軍やらを
 4セル攻撃する為に槍を使うのは常道ですぜ。?に使うのはどうかとは思いますが

?はマルドゥークの略語かな?
マルドゥークはサイズが大型なんでピアースでツンツンするには
丁度良かったりするのですよ~大型で育成初期にもってこいでレアが激ウマ
そんなの探してたらマルドゥークがヒットした…が誰もそんなの狩るヤツ
なんざいないという隠れた名敵ですた


● 今年も元気に開戦宣言
>?、イズンでは800~1000万だったんですけどねーHaHaHa~

差額をヨコセ、ドチクショー


● ケーカクドオリ
>ウアーやタイたんいぢめかと思ったら蓑タウロスいぢめとは、
 くずみせんせーは格が違った

格の低さがウリです
お金があれば…お金があれば…!
あんまし言葉でイジメっとしれっと随分と前に作った運ナシ号が
君たちの溜まり場に出張しちゃうぞ?


と、いうわけで日にちが経つのがますます早く感じている
くずみゆらがお送りいたしました
スキル狩りは楽なんですけど楽すぎて時間がたくさんすぎているのが難点ナノデス

| RO雑記 | 08:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーカクドオリ

light.jpg
その日、ネットカフェから出てきたくずみゆらの顔は
まるで夜神月の様に不気味な笑みを浮かべていたという…

りーどもあ

≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も元気に開戦宣言

ro293.jpg
今日もツンツンしていたら


ro295.jpg
2011年度運アリ勝負のハンカチが投げつけられました

りーどもあ


≫ Read More

| RO雑記 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偶然とは恐ろしいモノだ


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |      
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は屈伸したと思ったら、いつの間にかSSを撮っていた』。
な…何を言っているのかわからn…(ry

そりゃ単なる押し間違いデスよ

しかし、まぁ偶然とは恐ろしいもので
あとでSSフォルダーを整頓してたら気が付いたんだけど
そのSSの内容に思わずお茶を吹きそうになった
『 絶対に狙ってSS撮ったろ 』
と突っ込まれるであろう内容がそこには写っていたんだよ

ネラッテマセンヨ?ゼッタイニ

先に言い訳をしたので見たい人だけ展開してくれい
あーゆーれーでぃ?

りーどもあ


≫ Read More

| RO雑記 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレのftmmがツンなわけがない

ro293.jpg
いえ、正確にはツンツンです
長い長いオレとftmmの関係でも初じゃないかな?Agi 槍騎士をやるというのは
何となくだが両手剣よか早く育ちそうな気がしたのでやってみました
ツンツン騎士娘が狩りをするんです
マルドゥークがデレないハズがない
そんな気がします(キリッ

c-fenftmm.jpgFen鯖のftmm :
ところで、アタシがツンツンなのはいいんだけど
nakanohitoo.jpgくずみゆら :
ん?なんだい?

ro293-2.jpg
c-fenftmm.jpgFen鯖のftmm :
コレはどういうことかしらん?
nakanohitoo.jpgくずみゆら :
サッサァ? ( ;;  ̄ 3  ̄ )~♪



A : ftmm槍にするのを決めたのがJob39の時点だ何て言える訳がない



| Fen鯖活動報告 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

封印解けて…

ro292.jpg
今日も元気に空きビン1コ獲得
Base70になるまで帰ってこれないログ娘に代わりまして
アサ娘が師匠との組み手を休んで頑張ってます


さて今日は2月1日
月が変わってキリがいいのでWeb拍手の返事

●速報:ニーズヘッグ討伐
おかげさまでLK目指して作るハメになりました
誰の陰謀だよ、うぉい
でもアドバイスありがとね!

●現実逃避:
>そのうち気分転換に始めた別のMMOにはまってしまうのですね、判ります

ラグナロク一択…といいたかったが
丁度このコメントもらった時期はアヤ・ブレアに浮気してました
浮気は文化デスね!はっはっは

●気分転換
>ゴート倒して空き瓶GET!→ついでにゴートカードもGETしちゃった!
リムーバ倒して(ry→邪魔なウィレス倒したらカードが(ryって事ですね、判ります

…へへ、来やがったぜ
ホドcがぬるりと、な

●【 速報 】封印が解けられた!
>そんな馬鹿な!?4月1日までにはまだ早過ぎると言うのに!!!

きっと毎日がエイプリルフール

>AAかわいいな、おい
あぁ、コレ?
コレはアジアカップ優勝スレのAAだよ
人間が生み出した知恵の結晶、といったところか
オマエもこのように精錬されたモノを使いこなしt…(接続が切れました

| RO雑記 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

