運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【 速報 】 封印がとけられた!

                   /ヽ       /ヽ
                  /  ヽ      /  ヽ
                  /     ヽ__/     ヽ
   ┏┓  ┏━━┓     /               \  ...┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /       \     /   |   .┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |.         (__人__)   |  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃   /               \   .┏━┓
   ┗┛      ┗┛  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ ..┗━┛
               .ヽ_______/ \__/


りーどもあ

≫ Read More


| Eir 鯖活動報告 | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

治安維持活動中

ro290.jpg
え?動物虐待にしか見えないだって?いえいえ
コモドビーチの治安を良くする活動中ですよ
主にチンピラが治安悪化を招いているので毎日毎日警邏中
たま~にラッコさんが戯れてくれるので相手してあげてます
えぇ、コレもりっぱな治安維持活動ナノデス

ま、何はともあれ
BS系で初のBase81突破
そう、パンダカートだ!
だがしかし木屑と獣の皮なんか持っていない…
またか…またcが出ていないせいで封印か…

| Fen鯖活動報告 | 08:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

停滞期

やる気はあるのだが話が進まないのだ

Eir 鯖 : ハイプリをアクビにしたい
狩場で必要な聖水・闇水の在庫がない
空き瓶集めようにも効率よくいかない
効率よくしようとしたらBase不足が引っかかった

Fen 鯖 : ギルド用にキャラを作りたい
育成に必要な装備がない
借りようと思っているのだがメンバーと時間がかみ合わない
足りない分は調達するがお金が足りない

とまぁこんな感じですよ
ぶっちゃけ

そろそろcが出そうなので怖くて展開できない
※運ナシ星人にありがちなオチ : ヒルウィンドc・パイスケcゲット

のが原因ですよ
縛る気はないんだけど自ら縛っちゃってる、そなかじw
Fen 鯖でチンピラ → ヒドラと出してそろそろ2週間
次の話に進みたくてウズウズしてるんだわさー!

| RO雑記 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ…また止まった

撲殺hiプリ あるとりあ+. :
…暇ですわね
ぼんご~ん ボンゴン :
ボクも暇だね
c-rog.jpg だらし音えな :
ボクも暇だね~
撲殺hiプリ あるとりあ+. :
…って、何で空き瓶回収担当のアナタまで
ココにいるのですの~!?
c-rog.jpg だらし音えな :
うん、何かBaseが足りなくてストップがかかったわ
ぼんご~ん ボンゴン :
Baseって…
もしかしてこの間届けたペコペコのヘアバンド?
c-rog.jpg だらし音えな :
そそ
Baseが足りなくて上げようとしたら止められた
撲殺hiプリ あるとりあ+. :
…だらしないわね
c-rog.jpg だらし音えな :
サイキン、ダラシネェナ?
ぼんご~ん ボンゴン :
…ボクも暇だね

うん、最近何かをしようとすると何かに引っかかるんだよねw


| くずみゆら劇場 | 05:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |      
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は修羅を育てていたと思ったら、いつの間に騎士を育てていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

りーどもあ


≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

難問抱えて亀の歩み

ro288.jpg
いまEir鯖のほうでは空き瓶がないという難問を抱えてる
そして空き瓶調達時に必ずゴミcを拾うという法則も出来ている
※…3回やって4枚リムーバc獲得

Eir鯖での活動はハイプリをアクビにする、が最優先事項
そのハイプリの現在の狩場はゲフェ04
聖水と闇水の消費がなんとも激しい狩場である

また訪れた空き瓶調達の時間
いっそのことフレイヤに篭らせている修羅がホドcゲットするまで止めるか?
と実行しているが出す気配が全くないのでAgi騎士まで篭らせ時間短縮を図る
だがそれでも出ないのがEir鯖のワタクシ
とうとう痺れを切らして空き瓶調達を始めてしまったのだった

さてそうなると今までのようにゴミc覚悟の狩りは出来ないので
ドロップ率はガクンと減るけどペコペコの卵に狙いをつけてみた
ペコ卵cなら事故っても見返りがあるしね!
…なんだけどホントに空き瓶出ないなぁ~
一応狩場はRAGTime調べで生息数が一番多いモロク↑にきたんだけど
生息数が多い割にはぜんぜん遭遇しない、何故だ!
と思ってたら目の前で卵が孵化してすごいピッキへ…

目標(すごピキ)をセンターに入れてスイッチ…
目標(すごピキ)をセンターに入れてスイッチ…
目標(すごピキ)をセンターに入れてスイッチ…

…このお掃除作業でc出てたら首吊ってたわ、オレ
そしてそこそこペコ卵に遭遇できるようになり空き瓶はようやく100個超え
かかった時間は80分ちょい
圧倒的に効率が悪い
リムーバ狩りしてれば30分で集まる数である
キッツー

そんなわけでEir鯖報告の更新率はガクンと落ちるのでヨロシク
その代わりといっちゃあなんだが
Fen鯖での運アリ星人の活動を報告するぜ?
乞うご期待!ひゃっは~

| Eir 鯖活動報告 | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速報:ニーズヘッグ討伐!

ro287.jpg
Fenrir鯖在住ギルド 『 (株)筋肉商会 』 が挑んだニーズヘッグ戦
ヤツは強かった!
が、筋肉商会の結束はそれを上回り、崩れ落ちてゆくニーズヘッグ
そして、ついにお目にかかる伝説とまで言われる影肩
訪れた最高のエピローグ
やはりオレは持っていたんだよ…!




≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狼鯖のゆらはどうですか?

ro286.jpg

持ってますね
とりあえずニーズヘッグにゃ風魔手裏剣で攻めるのを決めたから
その武器を用意したんだけど…まさかの1発勝負の勝利という

【 流れの説明 】
風魔手裏剣・明浄がいいのが分かる
        ↓
市場に出回ってないので獲得に苦労
        ↓
何とか1個ゲットしたので勝負に出る
        ↓
わかめGのメカかWSに預けて過剰精錬してもらう
        ↓
+7明浄完成し、あとは直ぐにゲットできたcを挿すだけ


恐らくQMはあるだろうからマミーcは1枚
あとのもう1つは迷った結果プティットcを挿す予定
これで聖属性付与して大体9kは与えられるので
サブ火力として参戦できそうです
ホークアイ+Dex10料理ならばマミc挿す必要がなくなるのでダメージは
11kへとパワーアップするのですが、持ってる人はいないそうな…無念

さて火力は定まったからあとは防御ですね
>ニーズヘグと戦うにはパーティと言う名の鎧が必要です
ぉぅぃぇあ
つまりはGメンバーを見殺しにして生き残れ、ということですね?w
わかめ玉子にゃ火服あればみたいな事を言われたが…
パサナc、果たして間に合うのか?
そしてs1忍者スーツの行方は?
次回 『 そんな装備で大丈夫か? 』
どっかで聞いた言葉だとかいうヤツにはオーバーダイブキルをお見舞いするぜ!


| Fen鯖活動報告 | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうみても詰みですw

ro285.jpg
ニーズヘッグの巣に入る準備は整った
だが問題なのはニーズヘッグへの対抗手段がない、ということ

ここまで忍者を支えてきた苦無投げは
ニーズヘッグの防御属性( 闇4のため75%カット )に歯が立たない
風魔手裏剣で対抗するにもDexが足りておらず
現在の命中率は60%とかなり低い
必中スキルである一閃もいろんな面で考えると完全に風魔>一閃
マミーcなどで補正するとしても風魔手裏剣・明浄が市場に出回ってない
自前調達するにも0.21%と低いし、間違えてcが出たら首吊りモノ
ナンテコッタ /(^o^)\ カンゼンニツンダwww

こっから質問だけどニーズヘッグと戦うにはどんな防具がいるわけ?
あとは状態異常が激しいみたいだけどその対抗手段は?

とりあえず出発する木曜日まで悪あがきをしてみる

| Fen鯖活動報告 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずは1歩

ro284.jpg

3次職TUEEEEE!
噂のふぃっと大・爆・発!…だと思う
3次職、よくワカンネ( ;´A`)
わかめG所属のレンジャーが護衛に入っただけで余裕の突破
そんな護衛がログインしてすぐに捕まるとか
やはりFen鯖でのオレは一味も二味も違うようですね~

そして余裕の守護者クエスト突破!
…とはいかず2Fに行っては1Fに落とされて
落ちた先で全力でふるぼっこにされてます
ROの地デ鹿( By きりしまセンセ )とリスが喜んで寄って来ますが
こっち来んな!
そんな感じで来週に間に合うんでしょうか?

そんな操作で大丈夫か?
一番いいパイロットを頼む


≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年明けてた\(^o^)/

ro283.jpg

新年明けまして無理龍
スプフィールドの敵が強すぎて生きていけません
倒していくか~と思いきやHPが300kとかもう無理龍

相変わらずRO漬けの日々…と行きたいのですが現実がソレを許してくれません
今年は動きが全く読めずに苦戦中、ボスケテ
本日奇跡の休みをゲットしたので晩にでもログインしなおして
わかめGのメンバーに護衛でも依頼するつもりです

とりあえずEirで遊んでおこう
そして1ヶ月ぶりに麻雀でも打ちにいこう
いつもと変わらぬ日々を年末だろうが年始だろうが気にせずに突っ走る
運ナシ星人(Eir鯖限定)ことくずみゆらを今年もヨロシクね!

…あ、いま1個嘘をつきました
年末におせちを買いました
¥17,800しました
でも1口も食べれませんでした\(^o^)/
あひゃひゃひゃひゃ

| RO雑記 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

