運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテ早すぎ

ハナから竜泉寺で身体を癒すつもりだったから諦めてましたけど
6時に帰ってきて温泉施設で身体を癒して気合十分でRO
というのが出来なくてくやしいね

そんなわけでして今日はここ最近カードが全くでない現状を
打破すべくお祓いしたいと思います
きっと何か悪いものに獲り憑かれてるんだよ、きっと
じゃあPCにお供え物を置こう

りーどもあ


≫ Read More


| RO雑記 | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

ro261.jpg
こんなお告げがあったから隠しキャラのお知らせをそろそろしようかと

とりあえず第一目標だったBase55達成したんでもういいかな、っと
アカデミー卒業してBase41 → 55がわずか1時間とかありえない
装備が全くないのに…コレなんてチート?w

さて、Eir鯖でガチしてくるわ
早くカード出してください
そろそろ飽きてきたw


| RO雑記 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこのどいつだ!

最近ロンモンの俵くんがオレと同じく”カードでない病”に
苦しんでいる模様だが、どうやらその原因を見つけたらしい

ほっほー
さてはオレが斧神さまから挑戦状を貰ったとたんにカードが
出なくなったのもきっとソレのせいだろうな、間違いない

りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 08:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もはやメイン?w

ro260.jpg
Fenrir 鯖活動記
2ndキャラをわかめのG 【 (株)筋肉商会 】 へと潜入させました
えも8と同じで【ギルド拡張】に力を入れており収容人数は56人…
友達54人できるかな?w

で、筋肉商会恒例のご新規さん箱明け儀式の様子が上のss
ただし今回は玉手箱(普段は紫)という奮発振り
だがその期待には答えられない…あいあむ運ナシ星人!WRYYYY!
結果、s1クラウンという微妙な結果に終わりました
ですがいい記念なので家宝にしておきます

ただわかめ繋がりという事もあり、Eirで…と自己紹介してたら
運ナシ星人キター!
という反応がちらほら…
オレってそんなに有名人だっけ?えへへ
そんなうぇるかむ状態で始まるFen鯖生活
オレの明日は…どっちだ!?




…あ、それでもメインはEir鯖ね
ちゃんと修羅やってるよ~!
ただ余りにもcが出ないのでふてくされてるだけ~

| Fen鯖活動報告 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだでない…ので

念願の風2HA( 1.35M )買って…!
ro259.jpg

チンピラふるぼっこダゼ!

りーどもあ

≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分転換

ro257.jpg
荒ぶるオレには癒しが必要な様だ

狼鯖で風2HAを買うのにちとお金が足りなかった時に空き瓶を300個ほど集めた
さすがにポリン・ポポリン・ドロップスのどれかからゴミが出てくる覚悟を
していたのだが…何故か出なかったという
このオレでもちとcが出ない病に疲れが出たので癒しを求めた
ハイプリとペットのボンゴンをおそろいにして青の癒しを試みた

…いいんじゃないかな?あいつもよくやってくれてるしね

そんな声が聞こえたとか

| RO雑記 | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぅなぅ

ro256.jpg
頑張ってます
別鯖のブラックスミスでね!
HAHAHAHAHA

りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぅ。

ただいま休憩中
だがすでにここまで1時間狩りをしている
これでオレの本気度がお分かりであろう

…なんだけど今猛烈にやりたい職業が出来た
やりたくてやりたくてうずうずしちょるばい
抑えるのが非常に大変
とあるEir鯖の人のブログを見てたら非常にやりたくなった
衝動を抑えるのが大変だ
例えるなら、ヘビースモーカーが禁煙してるけど吸いたくて
たまらない衝動を抑えるぐらいに

本日はお休みなのでがっつりやる予定
が、髪の毛が非常にうざったいのでオープンするまでに抑えておこう
さ、修羅・修羅・修羅

| Eir 鯖活動報告 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経過報告

ro255.jpg
珍しいPvPの様子に興奮したムナックさんがその後
二人を瞬殺していきました、とさ

りーどもあ

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま戦争中(笑)

あらすじ

某鯖のアクビあ○な率いる和○子がその首輪を外し ―――――

運ナシ星人を挑発しに来たのは

某鯖で高沸中のバースリーc( 時価6M )を狩り出したあとだった ―――――

和○子は運ナシ星人に言った ―――――

ro254.jpg
価値あるcを出せるオレ様とカスcしか出せないキサマでは
格が違うのだぁぁぁああ!

――――― と


今、運ナシ星人の( 元々無いけど )意地とプライドを賭けた
( 対抗カードを出す意味で )長い旅が始まる ―――――


これは試練だ
拍手でチクってくれた方サンクスwww
オレは今猛烈に燃えている!
100まで篭る気マンマンの狩場に丁度いいカードがあるんだ!
刻むぜ!血液のビートをををををを!

| RO雑記 | 12:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教えて!ジャイロ先生!

ro253.jpg

まぁ、冗談はともかく最近また流行り出してるって?
友人を装い装備を奪って逃げるヤツ
昨日のSNS日記で被害報告&対策報告を見かけますた
報告があった主はFenrir鯖だそうですよ
わかめ玉子よ、気をつけろよ?
最近SNSでキャラ公開とか出来るようになったはいいけど
それを悪用して情報を収集して友人に成りすましたんじゃね?
ともっぱらの噂だが…果たして

対岸の火かと思いきやEir鯖でも2ヶ月前に被害が出てるって?
被害はライドワード帽をはじめとして総額100M近くやられたとか
で、大事な点として
垢ハクでない限り癌は動かない
渡して逃げられたという証拠を出しても(会話ログなど)一切動かない
だから自衛するしかないわけね

・ 友人を名乗るノビには渡さない
・ 取引するなら見覚えのあるキャラにてやってもらう
・ 室内などに呼ぶ傾向があるので溜まり場などに移動するよう要請する

などの自分なりのルールを定めて、沿わないヤツには
だが断る
とさわやかに、しかも確固たる意思を持って対応しましょう
…夜勤明けで寝ぼけてることが多いから気をつけよ~っと


今回の追記は今までのコメ返し


≫ Read More

| RO雑記 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すまない

いま風邪をひいてる真っ最中だ
帰宅してROしたらそれ以上もう何も出来ない状況だ
…え?ROやってないで寝てろって?
はっはっは、それなんて天界ジョーク?
オレからRO取り上げたら何をすればいいんだい?
仕事柄、嫌な客と接して荒ぶるオレの心をどうやって癒せと?

| RO雑記 | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大問題だ

ro252-2.jpg
 …努力って報われるものデスよね?
今のところ10時間狩りの成果がありません
えぇ、覚醒の本数で言えば20本分の狩りですね
これにクリアサの師匠組み手分にハイプリのゲフェニア
これらはいくつやったか分からんがこっちだって相当な数だ

なのに、さ
何故にウアーcは出ないんでしょうか?
フツーこれぐらいやってれば1枚ぐらい出るよね~
ウアー狩りしてる人は思い出してごらん?
ココまで出ないことはなかったでしょ?
ねぇ?


ところが、だ
ココ最近2時間分の狩りの成果

ヒュッケバインc : 1枚
リムーバc : 3枚


どういうこと?コレ
努力って報われるものですよね?ねぇ、ル○フェルさん?

りーどもあ

≫ Read More

| メシウマ | 07:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく計れた

ro251.jpg Base時給 : 2M
 Job時給 : 4M

 いじょうゲフェニア遺跡4の時給報告でした

主な計測時間は朝方(3:00~とか6:00~とか)のため辻支援とかが
余りない時間帯にやったので、これぐらいは出せるということです
ただ緊急回避用にARスクロールを3,4個ばかし使ってます
それでも殴りにしちゃあ出てるほうではないのでしょうか?

横湧きは激しいわ、mobの固まりは激しいわ、1匹倒すのに時間はかかるわ
慣れるまでに相当な時間がかかりましたが、慣れても全く油断できないのが
殴りプリのソロでのゲフェニア遺跡ですね
おかげでここでの狩りで寝オチしたことがありません ← おい

金銭的には正直美味しくないかもしれません
深淵と魔剣、血騎士がカードを落としたら勝ち組、といったところでしょうか

使用アイテム :

ARスクロール数個( 緊急回避用に使用 )
聖水 平均で15個( アスペ4 )
闇水 平均で20個
アサイーの実5,6個( 沈黙・毒回復 )

時給が上がる要素 :

ハイプリでのStr目標数値達成
メイス修練のアップ( 現状6 → 将来10 )
女神仮面購入( ベントス導入後、購入予定 )
濃縮サラマインを導入する( 未定 )

サンプルデータ : 執行するもの撃破時間
現状平均35秒 → 25秒まで短縮可能


最後に…
辻エンチャントブレイド大歓迎
    / ☆一番イーノック状態☆ \

※…辻エンチャントブレイドをもらえるとちょっとドヤァ顔になります

| Eir 鯖活動報告 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

露店がメンドいので

ro142.jpgうん、都市伝説を撃破して
c出したんだけどメンドくさくてね

15Mでいいから誰か買ってくれない?

りーどもあ

≫ Read More

| メシウマ | 00:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は…

本日の予定 :
エルシャダイオンリーイベントに行ってきます
22時ごろログインすると思います


目的はサークルスペース大問37:ヲドルノデス
ハウス系の曲好きなんですよね
何があるのか楽しみにして突撃してきます


帰宅して寝て起きるのが恐らく22時頃でしょう
起きたらハイプリでゲフェニア無双をするんだぁ…

昨日はネカフェから繋いでゲフェニアしてたものだから
面白い勢いでJobのバーが青く埋まってました
さすがネカフェだ
ただ慣れないゴールデンタイムに接続したものだから2回も圧死したよ
湧きがハンパないね、マジで

執行とガチ中に慰めが横湧き → 無視 → 怒りのLD炸裂 →
沈黙しちゃった → それを合図に監視2匹と保護2匹、オマケに深淵も横湧き →
緑ぽ、ダブルクリックショートカットにセット中 → 間に合わない →
指ぱっちんでルシフェルポーズ発動( のモノマネ ) →
神は言っている…ココで死ぬ運命ではないと…
ゲームが違います → あぼーん → 誰か助けてくれ!( ボンゴン必死の叫び

しかし今転がってもペナはたったの550k・440k
オマケにネカフェパワーのおかげでペナ半分補償
痛くないね、うん
今から接続してエルシャダイオンリーイベント前にさっさとJobを
63に上げちまおう!@2.5%だし


| RO雑記 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れんぼ

ro249.jpgすっかりメンテ時間変更を忘れていた!

ひと狩りして色々考え事していたら弾かれていた
な、何をいっているのk…(ry

先週のメンテは纏めると…

こうだった
さて今回の癌のキムチパーティーの餌食になるのはどの職でしょうか?


話を戻そう
考えていたのは実は修羅の今後とハイプリの装備とお財布
修羅はもう取るスキルがないんで、いっそのこと生体に篭らせようかな、と
厄介なラウレル(だっけ?)は無視してその他は狩りコロす計画
そうなると人特化が欲しいんだよね、うん

今手元には23Mしかない
作るとハイプリに欲しいイミュンベントスが遠のく…
ベントス装備すれば、あの
ほひーほひー
とFF7の太っちょみたいに五月蝿い監視する者を無視できるんだよね

…明らかにお金が足りない
よし!まずはもう1枚ウアーを出そう!話はソレからだ!
RO再起動!


メンテのお時間Death!ミ☆

…やはりオレって運がない
もしここで無事にROが出来ていたのなら…!

2枚目のウアーcが光臨していたはずである

つまりソレができなかった時点でオレのウアーcはもはや都市伝説と化した
やはりオレは運ナシ星人である


| RO雑記 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AはアクビのA


最近殴りプリを復活させたという大○製薬な人に参考になれば
(主にステータスな意味で)



最新投稿では珍しくおっホイ動画じゃないと思いきや…
どっかで聞きなれた音源が出てくるが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない


| RO雑記 | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

