運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって休日なんだもん

        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        みなぎってキタああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,


りーどもあ


≫ Read More


| RO雑記 | 06:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よんでますよ、運ナシさん

ro218.jpg
最近運ナシ星人に獲り憑いているアクマが何を思ったのか姿を現しました
よんでますよ、運ナシさん

りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近ROってません

ズギュゥゥ~ン!
ムナック :
アンタら弱すぎアルね~出直してくるヨロシ

取り巻きども :
さすがムナック!オレたちに出来ないことを平然とやってのける!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

りーどもあ

≫ Read More

| くずみゆら劇場 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

殴りプリ…?


ro216.jpg

主な状況 :
・ 9月24日 Base90達成


欲しいものリスト :
・ 狩場に対応したDローブ一式
・ 狩場に対応した+7ソーン一式
・ +7ヒュッケ耳
・ ベントス


スキルはこんな感じで(Job70時)
鍵となる単語は 『 ○○も出来るプリ 』 なのかもしれない
ASPD193は修羅に託しクリ攻撃も出来るAGI 支援ぽい型になりそう
多分将来は達人の槌を振り回しているんじゃないかと…
+7ヒュッケが欲しい今日この頃

確か2006年当初に誕生
最初STR先行でステ振っていたら余りのASPDのなさに絶望し
Base80に達した殴りプリを消してAGI 先行にしてここまでキタ
というかアヌビスが登場していなければ放置されていたと思う

2009年7月26日に転生
同年8月7日にハイプリへ
以後アヌビス一筋300年状態である
恐らくABになるまでずっとアヌビス
ABになってもアヌビス…じゃなきゃいいけど

| キャラメモ | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7M vs 89の99%

ro213.jpg
Base89なぅ
なので7Mで転がってたククレ挿し野牛を購入しますた
次は手元に残っているソーンに挿すタラフロcか…
しかしながらまた徐々に値上がりし始めていて今じゃあ7Mだとぉ?

また7Mかっ…!まただ!またコレだっ…!
この際幅を持たせるためにアヌ対策のタラcではなくホドc買おうかな…
値段変わんねーし

でも資金が非常に苦しい!
今回の7Mも2.5Mで捌けたミノcの資金を元手に
今まで放置してたパサナが落とすスチレとランニング
そんでもって10k個近くまで貯めていた鼻輪
最後にネイチャ500個砕いて何とかだったもんなぁ~

Base89の99%に到達するまでのと調達資金が貯まるのと
どっちが早いことやら…!


≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーざまぁwwwタイム

人の不幸は蜜の味
思いっきり 『 ざまぁwww 』 とストレス解消するお時間
それが 『 スーパーざまぁwwwタイム 』

ではいきましょう


りーどもあ


≫ Read More

| メシウマ | 07:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こ、これだけは言わせてくれ!

ro211.jpg
SSSのストーリー担当は触手プレイ大好きで
間違いなくジョジョ好き



ro138.jpg

完 全 一 致

…SSS頑張ろう、そんな気になれた

| RO雑記 | 07:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正しい癌畜の休日

びーえす娘やっぱ食う・寝る・ROでしょ☆ミ
ネットカフェ利用も忘れないでね!

…というわけでホントに、ホントにコレしかやらなかった
くずみゆらデス、おはこんばんちわ
あ、部屋の掃除してたわ

26時に仕事上がり → 寝る → 起きて掃除してからネットカフェ接続 →
昼過ぎに帰宅し寝る → 夜に起きて少し接続 → 眠くなったので寝る →
真夜中に起きて接続するも寝オチ → 朝起きてネカフェから接続

ボーリングやりにいってもよかったんだけど気が付いたら
ネットカフェに足が向いてたからしゃーないね
いいかげん200突破したいんだけどずーっと足踏みしてるなぁ~

でもその甲斐あってハイプリが90見えてます
89の95%ぐらいになったらいったん止めてククレ野牛とタラc
買うための資金を集めなきゃいかんな
もっと先の話だと思ってたら凄い急成長…さすがネカフェ、汚い(ぇ

あとは…一部で熱狂的なまでの歓声が上がっているSSSもやってきました
え?オレは、って?…触手趣味ないんで、ちょっと
経験値はそんなに入らないんだけど女剣士のストーリーとあっちゃあ
やらないわけにはいかないぜ…といってもハイプリでしかやってないんだけど

ちょうどお気に入り登録しているサイトさんが攻略してたから
それを参考にEXストーリーまでキッチリとな!いいねスピカたん
攻略記事 : その1 その2 ※両方とも~LUMIERE~さんから

さて@8時間後にゃお仕事再開なので寝ますぜ
ROと睡眠漬けで体力・気力がバッチリな(ハズ)オレに隙はなかった!(ハズ)
それでもレッドブルは飲むと思うけど(ぷ

| Eir 鯖活動報告 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてやがった…!

ro210-2.jpg
ヤツが…ヤツが帰ってきた!

りーどもあ

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 07:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撲殺天使


こういうの作りたいよね、うん


ASPD190 → 191 → 192 → 193 の違いが分かる動画
というか音源が懐かしいものばかりでマイリス入りしますた、ワハハ

| RO雑記 | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑多に

某所でレッドブルのお話が出ていたので

効き目には個人差があります
オレ個人との相性は最高で、1本¥1,500もするユンケルFより効きます
ro206.jpg
※あくまでイメージ図です。某謙虚な騎士とは関係ありません
1本飲むと元気が出てきます

りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会ってみた3

あぽろ : プリさんがいっぱいw
あぽろ : もってこねば!
寝オチ姫 : それはアレか
ちy…改めわんこ : みんなプリになりにいった
寝オチ姫 : 全キャラプリ出せと
運ナシ : 対抗心メラメラだな…
寝オチ姫 : 3PCでプリか



ro208.jpg
パッシブスキル:負けず嫌い
がポリンテイミング大会開催キッカケだったりする

りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も早出なの

ro207.jpg
デ━━━━━━━━ン
某ペッタン風に


りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 06:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会ってみた2

ro205.jpg
きっと寝オチの達人はこう叫んでいたはずだ
『 かかったなアホがッ! 』

りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 08:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会ってみた

ro204-2.jpg
だが上には上がいるということを改めて思い知らされることとなった

りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 08:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついったー修羅

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
20~21時辺りにはお目覚め予定。起きたら教会に向かってみる
 なぅ

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
睡魔に襲われる。計画通り
 なぅ

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
再びROの世界へ。あとは眠気との勝負なぅ
 やっぱ30minits ago

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
メシ買ってくる~今日のお昼は醤油カツ丼なり~
 だいたい 1hors ago

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
SD4なぅ。修羅+ボンゴン、ハイプリ+ムナックは
運ナシ星人フラグです。拉致るチャンス!
 たぶん 2hors ago

| RO雑記 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9・8運ナシ星人ツアー

ぼんごーんボンゴン :
さぁ、約束の時だ
今度こそ君だけは…運ナシにしてみせるよ

…何か色々と違う気もするが気にスンナ

りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 11:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

/(^o^)\

ro202.jpg
ナンテ/(^o^)\コッタ

むなーっくムナック :
2Mぐらいじゃ質素なご飯しか食べれないけど我慢するアルよ
ともかくあたしと一緒にいたいのなら、もっと仕事するアルね
早く懐石料理フルコースこないかなぁ~♪



お知らせ : 次のお休みは8日(水)となりますた


| メシウマ | 12:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\(^o^)/

ro201.jpg
んなcよりもっと出るべきcがあるはずです!(キリッ


むなーっくムナック :
メインから出ずについでに狩っているヤツからcが出るとか
ありえないアルね…所詮運ナシ星人アルね…使えないアル…
馬鹿なの?死ぬの?


| メシウマ | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【 修羅 】 ツッコミ待ち雑記 【 点穴-快- 】

ro200.jpg
本日の内容はお真面目モードで逝きませう
お題 : 点穴-快- はオレの嫁なのか?

…タイトルがふざけてるかもしれないが真面目に修羅スキル
点穴-快- について記して逝くよ?おーけーぃ?

※注 : 中の人はモン・チャン・修羅スレを見てません
既に解析されているなどの情報&誘導を激しくお待ちしてます


りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実装のお知らせ

ro199.jpg仕事休み再実装のお知らせです

おはこんばんちわ、運がない人のROブログ運営部です
8月13日から効果を停止しています 『 休暇 』 の不具合を
修正させていただきました
来週には再実装を予定させていただいておりますが
あくまで予定は予定なので
夏の暑さも吹っ飛ばすキムチ鍋でも突っつきながら末永くお待ちください

りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

