FC2ブログ

運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

現行やり納め

あと数時間もすればリニューアル開始ですね
みなさま、悔いのないように1.5倍をやってきましたか?
おはこんばんちわ、くずみゆらデス

オレは激しく悔いが残ったかなぁ~
いや、ね?何も最終日のしかもあと数時間でメンテ突入ってな時に
とあることに気がついておーあーるぜっとってな感じよ

【 チャンプは軌道を修正 】
Job62で修羅に行こうかと思ったが64にしてから、となりました
そしてAgi100はBaseが100を突破しないと
出来ないことから経験値重視の稼ぎ方に変更…したはいいんだけど
何故かトールから聖域3になって満足しちゃったわけで…
何でこのときアヌビスの存在を思い出さなかったのか?
今となっては疑問である

そんなことに気がついてさっきネカフェにいって狩ってきたら
案の定1.5倍+ネカフェパワーで時給8Mだしてたよ
つまりこれに教範も使ってれば『 1日で73M稼いでました! 』 に
勝てたじゃん、オレ

でも聞いたところによるとメンテ明けはこの1.5倍の数値が
1匹のmobから稼げる基本数値になるらしいので
今から頑張ればいけるんじゃね?
…とか書いたら『 んじゃオレも。テメーには勝たせない 』 とか
反応ありそうでガクブル


【 メンテ明けたら 】
…仕事なんですよね
今週は19時~30時までの仕事が5日も入っちゃてるので
やる気力が残っているのか全く持って不明である
初inが唯一の休みである木曜日の夜という可能性が大
そして1日だけ26時上がりの日はあがったそのままの足で
お出かけを予定してるし…チャンスがこの日しかないっぽいんだよ

今日はその19時~30時の第一日目な為もう寝る準備します
寝落ちするまで咲ポータブルで遊ぶとしよう

スポンサーサイト



| RO雑記 | 09:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |