運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレ視点の修羅報告

ro174.jpgここ数日のプレイで見えてきた
自分の修羅スタイルとスキル報告でも
してみたいと思います、デス、ハイ


りーどもあ

≫ Read More


| Eir 鯖活動報告 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みだからPart2 1/2

前回の記事で血騎士cのこと書いたら
『 メシマズ似合わない 』
と声援をいただきましたので…

ro173.jpg
『 今日のテーマはメシウマ 』
でいきたいと思います

先陣を切った斧神(オノシン)さまのご報告によると
『 こってり無理ぽ 』
だそうなので、とんかつにソースをかけずに食べるほど
超薄味派な自分としてはこの助言に従わないと生きては帰れまい…
そう思ったので
『 ネギらーめんあっさり 』を注文
ねぎ大好きっす!
しかし耳を澄ませば…
『 こってり 』
『 こってり 』
『 こってり 』
『 こってり 』
『 こってり 』
あっさり頼んでるのオレだけかよ

肝心の超速運試券の結果は…
聞くまでもないだろ?ぶらざ~
だって券に運試しとか書かれてるんだぜ?確実に敗北するよ、コレ
確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実なんですよ!

車で30分、電車の駅数でいえば3つ隣まで行って来たけど
お決まりの結果でしたね~教範50すら出ないもんよ、あひゃひゃひゃひゃ
だって、だって、ワタシ運ナシ星人なんだもん☆ミ

いじょう運ナシ星人ぷれぜんつ『 メシウマ 』をお届けしました
ありーヴぇでるち!

| RO雑記 | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みだから

        ∧∧  ♪
       ('(゚∀゚('ヽ 一足先によようび~  ♪
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/


りーどもあ

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 14:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレはパッシブ人

ro171.jpg
がんばって取った天羅地網5
壁に追い込んでの連発はホントに強かった!

りーどもあ

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盾あり撲殺修羅がゆく

ro170.jpg
前回Baseあがったのいつよ?PC吹っ飛んだ影響がジワジワとでてます
おはこんばんちわ、くずみゆらデス
過去記事探しても載っていなくて6月20日に@10%とかいうのが
あったからおよそ1ヶ月かかっている、ということで93→94へとなりました

スキルは当初双龍脚→天羅地網を先に取るとかいってたけど
爪パッシブ修羅の俵ちゃんのブログに触発されて
点穴-反-を先に取りにいきましたけどたぶんそれで正解かな~と

何故なら点穴-快-のおかげで最大の脅威であるアヌビスのSBスタンへの
保険が増えて生き残れることが多くなったことが大きいかな、と
自分の修羅は人ソーン装備してるからSBの被害は最大で3.5kなんで
スタンしてもそこからの点穴-快-→魚連打が十分に間に合います
犬・牛・牛・パサナの組み合わせまでなら何とか生き残れるよ~

あとは牛のHFを避ける必要が全くなくなって狩りのテンポが
良くなったし、点穴-反-のおかげでASPDも185あるし
TU不発でもアヌビスは結構早く沈んでくれるので楽々づくし
しかも濃縮サラマインジュース未使用なんでまだ伸び代あるよ!

ここに天羅地網を使えるようになったら直に沈められるから
今は緊急回避用にもっているARスクロールもいらなくなるだろうし
楽しみな要素が多いですよ、ウチの修羅は

唯一の問題点はお金がないので装備が整えられないこと
トールとかも行きたいんだけどジャックc挿し肩もってないんだよね
しかもsライダーで作らないといけないんでハードルが高い…
誰かお金ください

60分で牛が3枚もcを落としたが全部売っても
7Mしかなりゃしないんだよね~あと13Mはどうやって稼げと?

…ブツブツブツ

| Eir 鯖活動報告 | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日はうなぎの日

ro169.jpg
こんなカードが実在したら必死に狩られそうデスね
ここ数日湿度が高い日が続いたため『部屋の為にも頼むから除湿をかけてくれ』
と言われてしまったくずみゆらデス、おはこんばんちわ

これからうなぎ蒲焼重を取りに行かねばなりません
両親、とくに母のほうは早くも夏バテで絶賛ダウン中なので
これで回復しておくれやす

帰ってきてら本日修羅のJobがどこまで行けるのかチャレンジです
下手すると今週は休みがないという事態になるかもしれないので
ATフィールド(必死狩り)全開!(CV:緒方恵美)で癌ばります

修羅のほうはこのままJob19で天羅地網を取るルートへと
向かうのですが爪パッシブ愛好家の俵ちゃんが
『双龍脚のディレイが最近気になる…』
とか発言しているのが少し気になります
サクライのとき『ディレイなどない!』と発言したぐらいに
気にならないぐらいだったのに、R化が実装されてから増えたのかな…
う~む…オレにもキラキラフラグが立っちまったか?


キラキラスティックお買い上げ
  ありがとうございます!!
       _n n_ 
  _、_  .(  ll  )    _、_
( ,_ノ` )  `/ /ヽ  ( <_,` ) 
(    ̄ ̄___/ ヽ___ ̄ ̄   )  Good Job !!
 \ 癌 丶     /  癌  /



ま、ともかくうなぎ蒲焼重を取りに行こう
話はそれからだ



| RO雑記 | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついったーしゅら


修羅ある㌧+あるとりあ+ :
死亡スキルともっぱらいわれている発頸を
切り捨ててJob62で修羅に転職しました!
 5days ago

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
3時間SD4に篭ってJob11を達成
先に点穴-反-を取ってASPDが185に
なりました! 5days ago

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
未だにアヌビスのTSを避けるのを忘れる
時があってSPがよくカツカツになりますorz
 4days ago

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
TUが1回も発動しない珍事がありましたけど
ASPDが185あるとアヌビス狩りも楽ですね
 4days ago

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
あああああ、とうとう1回転んじゃいましたorz
ある㌧くじけない! 3days ago

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
闇ブレスのMatk低下の効果が削除された
代わりに、要HIT低下が追加された、で
いいんでしょうか? 2days ago

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
今まで出たことがなかった攻撃MISSを初確認
気弾の必中効果がなくなったことで初めて気が
つきました 2days ago

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
闇ブレスなしのアヌビスは結構辛いですね~
横沸きとかは寸頸で慌てずに対処しないと…!
 2days ago

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
Baseが94にアップしました~♪Jobも16に
なりました~♪ yesterday

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
…でもJobは15超えたら一気に上がらなく
なっちゃったなぁ~気長にやるしかないですね
 yesterday

ふぉろーみー(嘘

| Eir 鯖活動報告 | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【天羅地網】が絶好調な件

修羅スキル【天羅地網】の説明
・ 自分を中心とした5×5の範囲スキル
・ 消費SPは12でMAXレベルは5
・ Agi 依存でスキルのダメージがアップする
・ 詠唱時間0、スキル硬化時間ほぼ0、つまり連打可能

パッシブ修羅にはまさに神スキルなわけだ
オレの修羅はもちろんAgi カンスト確定だし
そうなるとINTに多少振ってSPも確保しなきゃいけない

…と、まぁ出遅れた者なりに考えてはいるわけだが
先陣を切った人達からの評価が今のところめっちゃ高い模様
今日はそんな天羅地網を使った狩りの動画をさっそく紹介だ!


≫ Read More

| RO雑記 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

殴りプリ

別にやめたわけじゃないので情報だけは収集中
どうやら殴りプリはLUKへの振り方がポイントみたいね





kROのA>L>D型最強!…の名残が見えてますね
とはいえ好きな型なので殴りプリが再起動した暁には真面目に
考えてあげるとしよう

| RO雑記 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の勇姿

ro168.jpg
その後、彼女の姿を見たものは誰もいない…

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 05:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お魚から連想した結果がコレだよ

最近買ってみた
ro167.jpg

りーどもあ

≫ Read More

| くずみゆら劇場 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近どうなのよう?

c-muna.jpg ムナック :
最近調子はどうアルか?
クリアサ後継機(仮) クリアサ後継機(仮) :
仕事が忙しすぎて目が回りそうだね
c-muna.jpg ムナック :
…いや、そっちの話じゃなくて
クリアサ後継機(仮) クリアサ後継機(仮) :
え?じゃあ今夏まだ1回もエアコン点けてなくて
クローゼットが少しやばそうになったから
ようやく初運転させたけど…
c-muna.jpg ムナック :
りあるはいいからROの話をするアルよ
クリアサ後継機(仮) クリアサ後継機(仮) :
なぁ~んだ、ROの話か
要約するとだね…
c-muna.jpg ムナック :
ふむふむ
クリアサ後継機(仮) クリアサ後継機(仮) :
寝オチ電波をビビビビっと受信しまくり
つまりココ最近はよく転がってます、ハイ
c-muna.jpg ムナック :
……………………
クリアサ後継機(仮) クリアサ後継機(仮) :
え~だって仕方がないじゃん!
どこぞで入院生活を送っている某お姫様が
ROできない嫉みを力に変えて普段の2倍出してるんだよ!
じゃなきゃこの寝オチっぷりは説明がつかないよぉ~!
c-muna.jpg ムナック :
…………今さっき仕事が忙しいっていってたアルよ
単なる仕事疲れアルね
クリアサ後継機(仮) クリアサ後継機(仮) :
だから最近は15分睡眠+目覚めのレッドブルで
対抗して、頑張って85をようやく超えたよ

c-muna.jpg ムナック :
…………転がらなければもっと早かった
はずアルね?いったいどんだけ転がって…
クリアサ後継機(仮) クリアサ後継機(仮) :
その質問は禁則事項デスよ?(ニッコリ


| くずみゆら劇場 | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がっつりしていってね!

ro166.jpg(ネカフェで)
がっつりしていってね!
がっつりしていった結果がコレだよ

りーどもあ

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 07:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運ナシ星人の逆襲

PCが予定より早く帰ってきたよ~やーふー
今クライアントDL中ですわ~
でも今日は17時から仕事なので設定だけで終わりそう
気持ちを新たに頑張るぉ~

| RO雑記 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC吹っ飛んだ!

んなわけで更新が停滞しております
今も誰かに仕組まれたかのようなゲリラ豪雨のなか
わざわざ車を出して到着したネットカフェから更新っす

原因はでマザーボードが何らかの理由でイカれた
模様だが、すでに数多くの事例が寄せられており
無料サポート対象だとか
金曜日には戻ってくるそうだが最低限の復旧で
ROやっていそうだから更新復活は遅れるかも?

さて、ナイトパックで真・癌畜に変身して
いざ戦場へ!

| RO雑記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リニュとオレ

ro166.jpgオレは生き残ったよ?
 ニヤ(・∀・)ニヤ
りーどもあ

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 06:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現行やり納め

あと数時間もすればリニューアル開始ですね
みなさま、悔いのないように1.5倍をやってきましたか?
おはこんばんちわ、くずみゆらデス

オレは激しく悔いが残ったかなぁ~
いや、ね?何も最終日のしかもあと数時間でメンテ突入ってな時に
とあることに気がついておーあーるぜっとってな感じよ

【 チャンプは軌道を修正 】
Job62で修羅に行こうかと思ったが64にしてから、となりました
そしてAgi100はBaseが100を突破しないと
出来ないことから経験値重視の稼ぎ方に変更…したはいいんだけど
何故かトールから聖域3になって満足しちゃったわけで…
何でこのときアヌビスの存在を思い出さなかったのか?
今となっては疑問である

そんなことに気がついてさっきネカフェにいって狩ってきたら
案の定1.5倍+ネカフェパワーで時給8Mだしてたよ
つまりこれに教範も使ってれば『 1日で73M稼いでました! 』 に
勝てたじゃん、オレ

でも聞いたところによるとメンテ明けはこの1.5倍の数値が
1匹のmobから稼げる基本数値になるらしいので
今から頑張ればいけるんじゃね?
…とか書いたら『 んじゃオレも。テメーには勝たせない 』 とか
反応ありそうでガクブル


【 メンテ明けたら 】
…仕事なんですよね
今週は19時~30時までの仕事が5日も入っちゃてるので
やる気力が残っているのか全く持って不明である
初inが唯一の休みである木曜日の夜という可能性が大
そして1日だけ26時上がりの日はあがったそのままの足で
お出かけを予定してるし…チャンスがこの日しかないっぽいんだよ

今日はその19時~30時の第一日目な為もう寝る準備します
寝落ちするまで咲ポータブルで遊ぶとしよう

| RO雑記 | 09:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とあるブログを見て…

> あと五日のつかの間の休息を楽しんで居られますか?
   二人光らせたので満足しかけています

    (  ゚д゚)
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
    \/    /

    ( ゚д゚ ) …どんだけ癌ばってんだ…
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /



>生体3にあっさり行ったあげく、一日で73M稼ぎ出したときはどうしようかと

    (  ゚д゚)
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
    \/    /

    ( ゚д゚ )  …70→83で満足してるオレっていったい?…
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /



> 私には大それたプレイヤースキルなんてものはありませんぜ
ただちょっとだけ根気があっただけです

    (  ゚д゚)
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
    \/    /

    ( ゚д゚ )  …その気合いはどこから湧いて来るんだ?…
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /




…今日も咲ポータブルに時間が割かれそうなヨカン
昨日は無茶しすぎた、深く反省している(フリだけ)
なので今日はこれから2時間ほど昼寝してから
RO頑張ろう

まぁ、まずは寝オチするまで咲ポータブルでもやろうか

| RO雑記 | 06:59 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お勉強の時間です



対ガディ戦をやるには準備不足なのが確定的に明らかな
謙虚(?)な からあげさま 某LKに贈る動画


| RO雑記 | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムナックとカードとメシ

クリアサ後継機(仮) クリアサ後継機(仮) :
…はぁ
c-muna.jpg ムナック :
ため息なんかついて、どうしたアルか?
クリアサ後継機(仮) クリアサ後継機(仮) :
…いや、この間狩りしてたらミノcがポロっと出たんだ
c-muna.jpg ムナック :
2.3M(Eir鯖価格)の臨時収入で喜ばしいことアルね
クリアサ後継機(仮) クリアサ後継機(仮) :
そんな程度の収入じゃキミのエサ代の足しにもなりゃしない
と思うとガッカリ感が激しくてねぇ~
c-muna.jpg ムナック :
アタシはどんだけ鬼畜な大食いアルか


そんなミノc獲得の1コマ
運ナシ星人、1.5倍癌ばってます

あ、どこかの誰か様、拍手ありがとデス
返信しておいたっす

| くずみゆら劇場 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

