運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこにシビれる?あこがれるゥ?

おめかしちゃんぷ所持金2Mも吹っ飛ぶヤレヤレな事態
例えるなら…
りーどもあ

≫ Read More


| Eir 鯖活動報告 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぜろRO第4回

ro147.jpgすっかり忘れられていると思うけど
ワタシは元気です
りーどもあ

≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モテ期?

びくびくちゃ~んぷこ、これがウワサの
『 モテ期 』 ってヤツなのか!?
りーどもあ

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 10:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修羅まであとちょい

ちゃ~んぷ思えば、随分と遠くに来たものだ
道のりはまだまだこれからだけどさ
りーどもあ

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいつぁwktk


はいぷり~
『 言葉 』 ではなく
『 心 』 で理解できた!

これでオレも 『 マンモーニ(ママっ子) 』 を卒業だぜ!

りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は!

休日なので気合の入ったちゃんぷさん本日はよようb…じゃなかった!
中の人がお休みの日だよ!
ででん でんででん ででん でんででん
たららー たーたーたー

まだ早いよ!(ピシャ


りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宣伝!

ro142.jpgわはは
カホc露店に出してるから買ってね~
5.25Mだよぉ~
わはは


≫ Read More

| RO雑記 | 06:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

騎士娘
本当にいったい何をしてるんですかね?
これだから運ナシ星人ってやつは…

りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 07:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(RO)人類総運無計画

ちゃんぷ
突然ですが当サイトのマニフェストを
お知らせいたしましょう

りーどもあ

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 15:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは 『試練』 だ

ちゃんぷ
またまた新たな運ナシ星人のイケニエが
誕生しちゃったよ、イヒヒ

りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとマズくね?

風邪で遅れた分を取り戻すんだ!
、と鼻息荒くしてたんだけど…


☆ミ 寝オチしちゃぇ~(「・▽・)「~~~~~
※発信元はもちろん寝オチh…おっと誰かが来たようだ

なる電波をキャッチしちゃってチャンプが良く転がってます
…なのでJob経験値は60になったというのに未だ0%のまま

世間はGWでわっしょい
オレその余波でテンパイ
今週は11時間労働連発でグッタリ
さらに風邪で倍率ドン

で、それじゃあマズイということで脳を活性化させて
目を覚ますべく雀龍門をやりにいく
そして気がつくともう寝なきゃいけない時間…
ROが進んでないYO

『これは試練だ…寝オチ電波に打ち勝て、という試練だとオレは受け取った
人の成長は未熟な過去に打ち勝つことだ…お前もそうだろ?J・P・麻仁温子?(違』

明日はようやく休み
裏の温泉で疲れを癒して帰宅したら勝ってやる

| RO雑記 | 06:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪でダウン

風邪を引いた模様
…そういえば去年もこの時期に引いた気がする

やっぱあれか?仕事で疲れてるのに
川崎チネチッタまでトライガン観に行ったのが間違いだったのか?
小野坂昌也が主人公なのに坂本真綾目当てで観に行った祟りなのか?

『ならもう一度言ってあげるわ
ごめんなさいね。ク・ソ・カ・ス・が(はぁと』

の台詞にハートを打ち抜かれたのがいけなかったのか?
エロスwエロいよ真綾さまwww

と、こんな感じでダウン中
もうラグナロクやってる余裕なんかないっすよ!



昨日まではね

遅れを取り戻す!そう心の中で思ったのなら
それは既に実行されているんだね!

まだ喉が痛くて鼻の奥が熱くて頭痛くてしょうがないけど僕らはROをやるんだ!
飛び立とう!ROの世界へ!たとえ咳が止まらなくても!

…え?素直に寝ていろって?

ro138.jpg

『 このくずみゆらがもっとも好きなことの1つは
風邪を引いたんだから素直に寝ていればいい、というヤツに
Noといってやることだ 』

寝てる暇あったらレッドブル飲んでROするぜ!

『ンッン~~♪ 実に!スガスガしい気分だッ! 
歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~フフフフハハハハ

数年前にレッドブルと出会ったが……
これほどまでにッ!絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ…
フッフッフッフッフッ レッドブルのおかげだ 本当によくなじむッ!

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア 
アハハハハハハハハハハハハーッ』

| 中の人の憂鬱 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

