運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンプ1周年

ro137.jpg
Job60達成
その気になれば@2で修羅にいける
浮気性なオレにしては1年でここまで来た事に拍手



≫ Read More


| RO雑記 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行くぜ!3次職

ちゃんぷ + あるとりあ + :
いきなり呼び出されたわけですが何か聞いてますか?
歪みないくりあさ 歪音えな :
ボクも何も聞いてないんだけど…っと、わははの人も来たね
そーこばん あるとりあ :
わはは、久しぶりぃ~
今日はチャンプに渡すものがあるぞ~

ro136.jpg

歪みないくりあさ 歪音えな :
あれ?ボクたいして師匠との組み手してないはずなんだけど…
そーこばん あるとりあ :
う~ん
それが最近凄い勢いで値下がりしてるからって
中のヤツが決断したんだよ~
ちゃんぷ + あるとりあ + :
Jobが62になってしまえば修羅への転職はできますが…
果たしてそんなに上手くいくのでしょうか?
歪みないくりあさ 歪音えな :
だよね~ボクら、基本的に低STRなのに狭間の臨時で拾ってくれる
心優しい人っているのかなぁ
そーこばん あるとりあ :
まぁその心配は実際にそれができる様になってからだね
まだこの武器は未完成だし
ちゃんぷ + あるとりあ + :
ハワードcもずいぶん値下がりしているんですね
中の人が判断を誤ったとしても無理もないことなんですね
歪みないくりあさ 歪音えな :
まぁボクのやることは今までと変わらないからいいんだけど
3次職が半端に見えてしまっているチャンプはこれからが大変そうだね
そーこばん あるとりあ :
まぁあまり否定的な見方をしないで前向きで、真ん前向きで行こう
わはは
ちゃんぷ + あるとりあ + :
やるといったら直線、何が何でも直線
という感じでしょうか…
歪みないくりあさ 歪音えな :
中のヤツが吐きそうな台詞をチャンプが!
…チャンプもペ○シと同じく成長したってことなのかなぁ~、コレ



そんなわけでしてつい先ほど+7ルナカリゴ買いました、6.5Mで
コツコツと師匠との組み手を繰り返し、チャンプは魔女砂を集めまくって…
レアってなんですか?オイシイノ、ソレ?

あとはハワードcを3枚なのですが、また値上げをしようとする動きがありましたので
極端な損をしないように値の動きに注意して買い時を逃さないようにしないと…!
あと大きく見積もって6M!ホドかシーカーがデレてくれれば即終了なんだけど
レアcなんて都市伝説だからコツコツ行くよ!

『らぶスリーパー』コミュ参加は伊達じゃない!


| くずみゆら劇場 | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぜろRO 第3回

c-hisa.jpg まーちゃん :
さくさくと進めていきましょう、どうも~マーチャントのまーちゃんです
この辺りから頭の中で描いていた予定表に狂いが出始めてその度に修正
という流れが続いていた第4次試験までの流れを報告したいと思います

それでは片手間に、暇つぶしに、ついでに、でお付き合いください



≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

答えてみた

かぱっかぱっまいるす :
今日は中の人に代わって【大切な人バドン】なるものに
チャレンジするっすよ



≫ Read More

| 中の人の憂鬱 | 05:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶賛ダウン中…?

画像クリックで拡大

最近ROするだけで目一杯な中の人くずみゆらです
部屋の中には愛飲しているレッドブルの空き缶がいい感じに積み上がってます
自分にとってはリポビダンDとかよりよっぽどレッドブルの方が
相性が良いのでここ最近は毎日飲んじゃってます

でもそんなレッドブル効果もここ数日は仕事をするだけで効果切れの模様
そんな状態でROするからそこで完全に燃料切れ→即寝状態です
そして起きると次の日の仕事が…
そんな状態でのブログ更新は難しく暫くペースがだらけますのでヨロシク

…え?ROやんないで更新すればいいって?
はっはっは、またまたご冗談を

RO取り上げられたらタヒにますよ?間違いなく
RO取り上げられたらタヒにますよ?間違いなく


そういえばかぱっかぱっがボクの元に回ってきてますがもう少々お待ちください
RO終わると答える気力が一切残ってないんだよぉ~
この記事も何とか気力を振り絞って書き上げてる始末だし…

さてEir鯖のチャンプをやってくるか!
エルニウム軍の巻き返しはなるか?乞うご期待!

…アレ?ナンカゲンキノコッテルミタイダネ

| RO雑記 | 06:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぜろRO 第2回

c-hisa.jpg まーちゃん :
は~いどうも~お久しぶりの『まーちゃん』です
現在の状況と今ここで報告する内容にはかなりの差が開いていますが
そんなの気にせずに行きたいと思います

え~と…本日は第3試験までの報告でしたね
それでは片手間に、暇つぶしに、ついでに、でお付き合いください

≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魂の叫び

オレって運がねえぇぇぇええ!

ここ最近何があったかは右上のついったーでも見てください
Eir鯖を差し置いて遊んでいる罰が下りに下ってます

…仕方がないんだ
べべやケセドが『BS(WS)タノシタノシ』と叫んでるから感化しちゃったんだ
ついで個人的にお気に入り登録してある某鯖のWS日記にもなw
俺のせいじゃない!キミタチのせいだ!…っと誰かが来たようだ


最後にだいぶ前にエボプロSNSで
『お友達をROに誘おう!』
という話がいっとき盛り上がったんだが
ROってどんなゲーム?と説明するのを纏めるのがかなり厄介
というオチが待ってて(笑)縮小→自然消滅の流れにw
けどさ、今なら、今なら…!



これをみせればバッチリな気がします(キリッ



| RO雑記 | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浪漫だよ浪漫

金曜日は本来更新しない日
…なんだけど、ついさっきいつもの日課

ニコ動でROタグ検索

をやったらこんな動画が釣れた
夜中なのに思わず笑ってしまい紹介せざるを得ないな、これは

どんな動画かは追記開いてね
どっかの誰かさまは失禁モノだと思います、ハイ


≫ Read More

| RO雑記 | 03:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぜろRO 第1回

まーちゃん マーチャント :
どうも初めまして
この度『くずみゆら』に代わって『0から始めたRO』の様子を
お伝えすることになりました『マーチャント』といいます
…えぇ、単純に名前がまだ決まっていないだけですので
とりあえず『まーちゃん』とでも呼んで下さい

自分の成長の様子をお伝えする、というのは少し恥ずかしいのですが
片手間に、暇つぶしに、ついでに、でお付き合いください
それではまずは前回のおさらいをしたいと思います


≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと逝って来る

とあるへ鯖の斧神さま
ro132.jpg
別鯖のクリ斧アサが精魂込めて作ったこの斧で
ro132-2.jpg
ご利益があったらしいね…

⑲cだと…




≫ Read More

| RO雑記 | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良く訓練された癌畜








べる鯖にはよく訓練された癌畜がいらっしゃるようで…
しかも運がない


まさか、同じタイプのスタンドなのか…!?


| RO雑記 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎるど誕生

Eir鯖に突如前触れもなく

techじゃねぇ!
attitudeだ!!


をモットーに1つのギルドが誕生した模様デス
では、そのギルマスに一言を頂きましょう

『すみませ~ん、何かコメントをくださ~い』


≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無から始まるRO

何を血迷ったか、財産も何もない状態からROを始めてみた

といってもメインはEir鯖なんで休日にちろっと
やる程度に抑える…予定は未定

しかしその出だしは運ナシ星人らしく
全く持って運のない出だしとなるのであった


今回のプレイ時間 : 11:50~13:30


≫ Read More

| Fen鯖活動報告 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の真実

運なき時代の冒険者たちへ

今明かされる昨日の真実



≫ Read More

| RO雑記 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分は最高にハイってやつ

運なき時代の冒険者たちへ

今明かされる英雄の真実


※BGMはアレを脳内で再生してください


≫ Read More

| RO雑記 | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

