運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題

勝手にRO検定問題 : レベルEX

下記ssの職業を答えなさい

制限時間 : 2秒

制限時間が短いなどの苦情は断る
おk?レディー…


≫ Read More


| RO雑記 | 07:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶望の表情をっ!

どうやら早くも運ナシ星人の影響を受けてしまった人が現れた模様デス

チョコラータ&セッコ
↑その様子を撮影して大喜びしている誰か




≫ Read More

| RO雑記 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめての○○

更新記録:
他鯖リンク集に【霧島さらさ】さまの【去来要請】【Baldur鯖】を追加しますた


私信:霧島さらささま
例によって君もしくは君の仲間が運ナシ星人ウィルスに捕らえられ
あるいはタナトスタワーや蜃気楼の塔でゴミcを拾いまくっても
当局は一切関知しないのでそのつもりで
なおこのディスクは自d…(ry

は、置いといて
足跡巡ったらイキナリで吹きましたが申請確かに受けました
こんな運ナシ星人が『オレって運がねぇ~!』としか
叫んでいないサイトですがヨロシクお願いいたします



初めてだからやさしくしてね byしぇるみー
ro125.jpg
買ったという報告をあちこちのサイトで見ますが
ウワサの『バブルガムフェロー』…じゃなかった
『バブルガムの箱』は相当な高確率設定されてますね、コレ
ほとんどのサイト報告に入ってますよ

今回ショップポイントも追加の予定がなかったし
気まぐれで買ってみましたが…ネタにもなりゃしない結果になりました

べ、別にわかめ玉子に煽られて買ったわけじゃ
ないんだからね!


あぁ、そういえば最近『はじめてのあく』読んでますね~
ヒロインのキョウコがかわいく思える今日この頃
…メガネ属性はなかったはずなんだけどなぁ~
たまたま麻雀やってる週が目に止まってからハマってます

| RO雑記 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和みのRO

戦いに明け暮れるだけがROじゃない
ドロップ0.02%のゴミアイテムに悲鳴上げるだけがROじゃない
ASPD追求するだけがROじゃない
阿修羅1確に鼻息荒くするだけがROじゃない

こういうROもいいよね?ね?ね?

背景楽しんだっていいじゃん、ROだし





ペットで釣ったっていいじゃん、ROだし
このシリーズの動画は第5弾まであって非常に好きなんですよね~

















…ん!?
ちょっと魔が差した
つづく(ぇ

| RO雑記 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある諸事情の…

ククレバッファローズ…何か違うな
とある諸事情のASPD

師匠のおかげで15Mほど貯まったのでホドcを買う…
が、倉庫整理してたらカートにカリツcが眠ってるのを発見

・ カリツcは暴落していて簡単に入手可能
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
・ どーせ聖域3以外出かけやしない
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
・ だったら拾ったソーンに挿しちまえ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
・ んじゃ野牛。バッファローズ消滅記念にイイね。グッド ←んだそりゃ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
・ 暫くさようならだ、ホドc…ってことで売却

と、購入してわずか1日でホドcを転売して野牛+ククレc購入
しかしその成果は大きい

【爪ASPD】181→183 【鈍器ASPD】177→180
今のオレの気分を良く現している図
最高にハイってやつだぁぁあ!

このASPDは聖域3での速さ、ブレスと速度しかかけていない速さ
つまりまだASPDの伸び代があるのだから歌でも歌いたくなる気分だ
…まぁオレの歌唱力はジャイ○ンなので自重しておくがね



さてそんなこんなで気分がいいので少し遊んでみた
気付いた方がどれくらいいるか不明だけど
サイト上の画像が挿し変わっているんだが気付いた人~
勢い余ってこんなものまで作ってしまったよ、はっはっは

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 01:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手紙

午後は眠いんだよ byししょー
ワレヲアガメヨ

拝啓、師匠どの
あなたに鍛えられてもうどれぐらい経ちます?
最近になって+7爆炎に挿すcはソルスケ3枚ではなく
ゴブリンライダー3枚の方がよいと気がつきましたが
すでに後の祭りで『どうしてこうなった?』を踊ってます
でもそんなに落胆はしていません
何故ならあなたとの組み手は懐の修行にもなるので
+7爆炎5Mとc3枚6Mぐらいでは動じなくなりました

ほら、あなたに鍛えられたおかげで運ナシ星人でも
こんなにりっぱな高額cを買うことが出来たんですよ?
ro122-2.jpg
ですがこれを挿す盾を買うにはさらなる修行が必要なようです
具体的にはあと15Mと15Mと2Mが必要なんですけど
師匠と組み手に取り組んでいればあっという間ですよね?

運ナシ星人は運ナシ星人らしくでっかい夢を当てようと無謀なことをせず
師匠と共にコツコツと歩んで行きたいと堅く決意しました
これからも運ナシ星人代理の歪みないアサシンをよろしく
鍛え上げてください

あ、そうそう
師匠の短剣いつもありがとうございます
何か他の人には名詞やら杖を授けてるそうですが
ありがたく頂戴いたします

それでは今日も発頸1確狩りや火付与の錐狩りに負けずに
お元気でいてくださいね

かしこ

くずみゆらより

| Eir 鯖活動報告 | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流れが運ナシなので

ro20.jpg
その運ナシっぷりを少し思い出してみた
もっとあった気がするが最近物忘れが激しいと
評判のくずみゆらですので仕方がないよねー



≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 10:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運ナシ星人が逝く!


ro121-2.jpg
フレイヤ大神殿聖域 3層

ホドレムリン、シーカーから『魔女の星の砂』がよくドロップされるため
イメージ的には『婆園の強化版マップ』といったところか

その他にも…

赤いトゲの実(440z→545z)
暗黒の意志(367z→455z)クエストアイテム
真っ赤なルーン(1,008z→1,249z)作成アイテム

がドロップされ金銭的にも悪くないうえ低確率(0.21%)ではあるが
シーカーがエルニウムを落とすのでぷち幸せな気持ちにもなれる
またホドレムリン、シーカーのカードは需要がそれなりにあり
そこそこの金額になるため優秀な狩場
ただしJob経験値効率が悪い欠点がある



さてなかなか狩場としては優秀な聖域3ですが
この情報に釣られて
運ナシ星人が突撃するとどうなるか?
それを今回はじっくりとお届けしたい

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 12:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペッシになりたい

そんなにメシウマ話に歓喜するなよ、テレるじゃまいか

全国数千万のメシウマ大好きの皆様
お待たせいたしました…orz


それではまいりましょうか…

オレって運がねぇぇぇええええ!!!
…な報告ってヤツをよぉぉぉおお!


≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 11:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画




だいふくもちさま専用BGM動画
二斧の攻撃音を心ゆくまで満喫してください




すーみーさまのところのネコノビへの課題
課題達成して第○次モテ期に突入しよう



| RO雑記 | 05:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソロ狩りで幸せになりたい

souko.jpg ある㌧屋:
第1回『ソロ狩りで幸せになりたい』報告ぅ~♪
この時間は我らが最速さんの狩りの様子を
お送りするっすよ
c-190.jpg ある㌧190:
今回は中のヤツ曰く『癌畜セット』搭載で
今後の過剰精錬を睨んでのエルニウム集めが目的で
騎士団2に突撃してきた
souko.jpg ある㌧屋:
ではっ早速ですけど結果ご報告お願いするっす
c-190.jpg ある㌧190:
え~っと…
手綱:8 ブリガン:78 骨:47 エプロン:1
未鑑定両手剣:2 白ハブ:9 エル:4 オリ:1
売却価格は50157zといったところだな
souko.jpg ある㌧屋:
これに対する出費は…
魚:260 白スリム:10 狂気:2 
ゲフェン転送代:1200X 2 鎧修理代:5000X 2
で76800zっすね
c-190.jpg ある㌧190:
…エルニウムやオリデオコンなど売却しない
アイテムがなければ完全に赤字だな
souko.jpg ある㌧屋:
あっちの…その『癌畜セット』とかいうやつの
使用状況はどんな感じっすか?
c-190.jpg ある㌧190:
我々のお財布には関係がないことだが一応しておこう
塩:20 アスム:12 ブレス:9 速度:9
…だそうだ
souko.jpg ある㌧屋:
あと報告してもらうようなことといえば…
あ、そうだ
ブラッディーイートの特殊効果発動はどうっすか?
c-190.jpg ある㌧190:
1時間の狩りで9回発動したのだがそのうち8回は
カリツやレイドの死に際発動という運のなさだ
この件は間違いなく運ナシ星人の責任だな
souko.jpg ある㌧屋:
間違いないっすね
あれだけ最速さんから『身の程を知れ』って
言われているのに懲りないヤツっすよね
c-190.jpg ある㌧190:
おまけを言ってしまえば今回の狩りでは
2回とも鎧を壊されてしまったのだが
1回目は初戦に、2回目はラストに壊される運のなさだ
souko.jpg ある㌧屋:
…これもあの運ナシ星人に関わらざるをえない
我々の運命ってヤツなんですかね
c-190.jpg ある㌧190:
だが運命というのは流されるものではなく
我々自身が切り開くものだと思うが
ある屋、お前はどう思う?
souko.jpg ある㌧屋:
…ちょっと『AXeN』さんのところにいって
何かいい斧がないか借りに行ってくるっす
c-190.jpg ある㌧190:
そうだな、それがいい
ある屋
鉄拳による粉砕を許可しよう



ちなみに残る1回の特殊効果は一番出て欲しい深淵戦で発動
あっけなく沈んでいく深淵を見るのは最高だ
気持ちいいったらありゃぁ~しねぇ

| くずみゆら劇場 | 01:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況ss

ブログ更新状況:
・ カテゴリー【他鯖リンク集】を追加
・ 【他鯖リンク集】に追加しました→『ペコと愉快な仲間たち!』【ses鯖】
・ 【他鯖リンク集】に追加しました→『AXeN』【Heimdal鯖】
・ リンクに『ロンリーモンク』を追加しました


私信:俵さま
あなた…『覚悟して来てる人』………………ですよね
『運ナシ星人』に関わろうってことは逆に自分が『運ナシ星人』に
なってしまうかもしれないという危険を常に
『覚悟して来ている人』ってわけですよね…

とまぁ冗談はおいといて、いらっしゃいましー
知ってる名前が多いのに何故今まで気が付かなかった謎が解けました
せっかく同じ鯖で同じタイプのキャラを使っていたのに
何とももったいないことしたなぁ~と
今までfc2ブログでしか検索していなかったワタクシ
これからもよろしくお願いしますね~



本文ココカラ
ro119.jpg
よいこ眠眠拳炸裂…さすが師匠!ウゴケネー
ro119-2.jpg
S.○ガ○ル主演沈黙シリーズ最新作:
『沈黙の緑草』近日公開
ro119-3.jpg
手抜き工事したヤツでてこいやぁゴルァ

…今日もくだらんことばかり考えながらRO,RO

| RO雑記 | 10:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて、どうしたものか

他鯖からの来訪者でご丁寧にコメントを残してくれる人が出てきて
嬉しい限りの中の人です、おはこんばんちわ
…2名しかいないじゃん、というツッコミは禁止


私信:だいふくもちさま
コメントありがとうございます
まさかあの斧神(オノシン)クロス様からコメントを
いただけるとは思ってもみませんでしたので、嬉しさの余り
身体から抜け出た魂を回収する作業は困難を極めましたが
無事に戻ってまいりました
お礼はカスタードクリームがたっぷり入ったシュークリームでも
よろしいでしょうか?自分が働いてるお店ではかなりの評判デスよ
…あ、なんですかその両手に構えた斧は…!ヲワ、ナニヲスr(ry


今回残してくれたすーみーさま斧神だいふくもちさま
感謝の意をこめて他鯖リンク集でも作ってみましょうかね?
こんな感じで


≫ Read More

| RO雑記 | 08:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

混雑時は師匠時

コンザツジ ハ シショウドキ
最近は高台で視点を変えるのが好き
何かの間違いで22~23時台に接続時は師匠に限る

周りが1確や1~2秒で薙ぎ倒す中、一人ぽつんと10秒近く
かかるキャラがいたらどうなるか?

答えは師匠が『貧弱ゥ貧弱ゥッ!』と叫びながら横湧きします

だがそこで歪みないアサシンはこう叫ぶのです
『かかったなアホがぁ!』


上手くはまれば1歩も動くことなく延々と師匠との組み手
移動の手間が省けて非常にらくちんデス

だけどこの方法の弱点は3匹までしか抱えられないこと
4匹以上になると睡眠攻撃に砂まきの状態異常攻撃が
連発されて一瞬で蒸発してしまう

周りが1確や、いかに素早く倒すことに顔を真っ赤にして考えている中
一人影でその恩恵に預かっているアサシンがここに
まさに

歪みね~な

である

| Eir 鯖活動報告 | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

ro116.jpg
…白なの?青なの?微妙で分からないアリスの絶対領域

M級c陣営vsゴミc陣営の戦い勃発 : 決着付かないので飽きた

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

出ないのはアリスc出現のお告げ?タナトスタワー篭り : 出ないので飽きた

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

もはや下水のカード神に裁いてもらうしかないが会えない : イマココ


意気揚々としているのは歪みないアサシンのみ
順調にグレイトネイチャを貯めては砕いてるけど…

あぁ…それにしても金が欲しい…!
90Mほど…誰か献金して


私信:スーミーさま
いらっしゃいまし~
ウチのわかめ玉子がお世話になっております(ぇ
斧シンクロスサイト『AXeN』との相互リンクのタイミングと
動画のタイミングがぴったんこすぎてコメントせざるを得ない
状況ですね?わかります ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
これからもちょくちょく覘きますのでヨロシクです(キリッ

| RO雑記 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある暗殺者のASPD




比較動画よろしく(キリッ
といわれたので用意してみた
追撃がないバージョンでのASPD動画
よって他の職業でも参考になるかと思われ

でもこの動画の見所は
豆娘のようなキガスル…




| RO雑記 | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ASPD190で幸せになりたいPart2

ro115.jpg
常時ASPD190で幸せになりたい人の
狩場報告書 その2


≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 01:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ASPD190、サイコー




…な動画
この動画はオマケが本編デス(キリッ

オレ思うんだ
Agi型はみんなASPD190になれば幸せになれるんだ、と
斧シン、カッコイイ

| RO雑記 | 06:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決着未だ付かず…

ゴミc陣営vsM級c陣営の不毛なバトルはまだ続いてます
…さっきssを整頓してて気が付いたが2月11日に調印cを
拾ってからというもの、一切cが出ていない…

その代わりよく0.21%のゴミを捨てていきます
…ポイ捨てイクナイと思うんだ



ゴミc陣営 :
・ ヒルウィンドウ
・ スリーパー
・ アヌビス
・ ゾンビスローター
・ ゾンビプリズナー
・ レイドリックアーチャー



M級c陣営 :
・ ホドレムリン
・ シーカー
・ レイドリック
・ カーリッツバーグ
・ 深淵の騎士
・ アリス



…正直カリツcでたら涙目なんで最低でもレイドc出て欲しいね
深淵とアリスでたら勝ち組入りだと思うが
いかにして山○ん捕まえるかに掛かってるからなぁ~
あの人のcマジックに期待だ

ま、そうこうしているうちに…
ro114.jpg
89→90

ro114-2.jpg
91→92

ro114-3.jpg
77→78

Baseアップのラッシュに突入
ハイプリも次のネカフェで85

…しかし
今欲しいのはお金だぁ~!

あぁ…それにしても金が欲しい…!

| Eir 鯖活動報告 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

分類はRO雑記だが…

ROの『らの字』すら入っておりませんpgr


≫ Read More

| RO雑記 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

