運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰も俺には勝てない

最近Fenrirに移住した王子やyuhno嬢が
やたらと運ナシ自慢をしているが…

本家を忘れてしまっては困るぞ?

”貴様は今までに遭遇した運のない出来事の数を覚えているのか?”
と言われたらそれにカチーンときて飛びかかるのではなく
その場でおーあーるぜっとをやってしまうぐらいの
運ナシ星人がここにいることを忘れてしまっては困る

…が、王子に限り許そう
Fenrir鯖でイチバンの運ナシ星人になれるように頑張りたまえ

さて本題の今日の運ナシ星人だが…

≫ Read More


| Eir 鯖活動報告 | 07:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過剰精錬頑張るアナタへ

ro91-2.jpg

SakrayJで結構壊れた精錬してた影響で
うっかり本鯖でも過剰カンカンやってしまい
+7フォーマルに失敗したくずみゆらです
…何故フォーマルなのかは聞くな
やはりあきむぅ商店からエルを買ったほうが良かったのだろうか?
あきむぅ商店のエルならきっと違った結果に…!

ま、こうやって涙を流した人は多いはずだ
そこで今日も今日とて過剰精錬を頑張るアナタに応援歌を送るぜ
これを聞きながらやれば…!

クホグレンに負けなくなる!(かも?)
首都のくそフランツにも勝つる!(かも?)
モロクの4.8tクホ爆弾ことアラガム君なんか目じゃない!(かも…)

それは…
その応援ソングとは…
これだー!!!!!

≫ Read More

| メシウマ | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年t…(ry 第二部

ro40-2.jpg
ははは
自己紹介は第三部(予定)まで続くのだ、諦めたまえ
そして素直に『ReadMore』を押したまえ
遠慮はいらんぞ?んんん?

第二部『運ナシ星人爆誕』編


≫ Read More

| 中の人の憂鬱 | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手紙

ro89.jpg
結局アリスがデレてくれなかったから買っちゃったぉ
たぶん12月24日にデレてくれるんでしょう、わかります

一番のターゲットは『ポリンの手紙』ですね
これでStrをあと1段階上げれば4桁ダメージ復活…のはずw

せっかくなのでグラフィックがどんな感じなのかうpしてみる
上段:怪盗アニバーサリー帽
中段:片目メガネ
下段:ポリンの手紙
である

≫ Read More

| RO雑記 | 08:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年経った

ro88.jpg
聞け
我はEir鯖一運がない人、くずみゆらである

仕事変えてちょうど1年
祝☆RO廃人復帰1周年記念でもある
そこで新しく知り合った人向けに自己紹介でも
しておこうかと思う

≫ Read More

| 中の人の憂鬱 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなぎってきた


ただいま鋭意製作中です
発表あるまでコチラをお楽しみください
みwなwぎwっwてwきwたwwwww

| RO雑記 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ヒロイン誕生?

スティ成功の次の瞬間三段掌発動…orz
その名も『怪盗セブンスちゃん』やで!

…はい、というわけでようやくお暇が出来たのでさっそくやりました
世間を騒がす『怪盗アニバーサリー』に弟子入りした我がチャンプですが
その成果をきっちりと発揮なされています

現在のチャンプはBase86、ASPD180、Dex62+8+10
体感でスティール発動率は10%、成功率は15%といったところ
公式ガイドではスティ1の成功率は13%とあるのでほぼ変わらず
でもコレ十分に美味しいです(/e8)

水晶鏡スティール→水晶鏡ドロップとか
金欠のオレには非常にありがたいんですよ
残念ながら今回の狩りではしおれないバラスティ→しおれないバラドロップ
のウマーコンボにはめぐり合えませんでした

最近タナトスタワーにヒキコモリしてましたが
いい発散方法を見つけた、と大喜びなワタクシ
というか頭系が全てフリーだからこそ出来た事だよねー

| Eir 鯖活動報告 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽりんぽりんぽりん

ro85.jpg
ポリンルーレット漬けの日々デス

とかいいつついまだ獲得枚数はたったの2500枚
狩り→合間の休憩にルーレット→狩り
なので1回でおよそ10~15トライしかやってない
未だ大当たり系はメタリンが限界だがマーリンでの回収率が高め
どこぞのかににっぱの人はサンタポ当ててるし…スゲw
残り2週間で@17500枚達成なるのであろうか?

その他は…チャンプがあとちょいで86、アサは77まで来たよっと

| Eir 鯖活動報告 | 06:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギリまで悩む

ro86.jpg
何気にこのハイプリの絵が気に入ってます

さて何を悩んでいるのかといえば『7thアニバパック』です
サザンクロスは高値付くだろうし
ぶたさん貯金箱は非常に気になるし
ポリンの手紙はモスコに篭る事があるマイキャラにはありがたい装備

サザンはマジ系のキャラがいないから買わないとしても
ぶたさん+ポリンでかなりの値段行きそうなんですよね
そんなお金どこから捻出しろと?w

…しかしりあるお財布を見ると
・借金返済完了済み
・セガの麻雀MJやバーチャをほぼ卒業
・転生以来癌コインを利用してない
とようやく余裕が出てきている
amazonで買えば¥10,000ちょっと
現金一括楽勝、しかもそれでもまだお財布には余裕が…

アリスがデレて名詞を落としてくれれば買う必要がないのだが
随分と贅沢な悩みが出来るようになったなぁ~オレ
月350時間労働+バイトでも稼げる低賃金だった1年前じゃあ
そんなこと考えられなかったからなぁ~

| RO雑記 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姿なくとも…

ro85.jpg
あれこれ動いてます、生きてます

チャンプ→アリス狩り
アサシン→調印で必死狩り…早く師匠と組み手したい
BS→龍神祭での息抜き担当

と、今やる事がほぼ固定されてしまっているので
下水には出勤してないけど生きてまーす

ポリン祭り帽はわずか4回のルーレットで獲得して
さぁ次は血枝だ!と鼻息荒くした途端当たらなくなるという
お決まりのパターンにハマってますw
ここ最近は倍率高めのメタリンやマグマリンとか連発して
外されているんだよね~
サンタポはまだ見たことがない…どんなエフェクトするんだろ?

| Eir 鯖活動報告 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

