運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11ヶ月かぁ…

なんか人事ではない親近感が沸きましたw

運ナシ星人は果たしてどれぐらい掛かるのでしょうか
ただ今2ヶ月目に突入ですw

| RO雑記 | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さてさて

最近エボプロのアンケート項目の中に

【公式】
ゲーム内既存コンテンツで改善・
改良してほしい項目

というものが上がっておりましたが何かありますか?

意外と多いのが『崑崙闘技場の改善要求』なんですよね
崑崙闘技場といえば思い出が1つ
実はRO初見が崑崙闘技場で行われたモンスター相手しながらの
コントという…
当時PCなんか持っておらず『ふーん』程度でしか見なかった
ROに廃人のごとくハマるとは思わなかったね

さて話は戻しますが…
ソロ狩りをただひたすらに延々と行う俺には思い浮かびません
あるとすれば『飛空挺移動の改善』ぐらいっすかね?

よくあるパターンはリヒ目的で乗り込んだが
リヒ→アインブロック→ジュノー移動中というヤツ
たまに仕事疲れでこれに乗り込むと…リヒに向かう前に寝オチ
そして目が覚めるとまたリヒ→アイン→ジュノー移動中とかいう…
寝オチの永久ループにハマることもあるんだよねw
よってこれの改善を要求するしかないのだ

みなさま、他に何かありますか?


| サクライJ | 07:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなお疲れ様!

うほwこれはよいftmmだ!

本日は新たなエピソードの追加となりますが
そんなの関係ない人
まったりとマイペースで狩り続けるのですよ

みなさま2倍期間は楽しめましたか?
自分はネットカフェに篭りすぎて財布が非常にやばいことに…!
確か2倍期間始まる前は諭吉2枚あったのに
今では漱石1枚も入ってないんですけど?
手元にある1Dayが事態のやばさを静かに物語っていますw

1Dayといえば今月末と来月末で有効期限が切れてしまうモノがあったので
隠しキャラftmmが期間限定で復活!
新たに作ったアサシンと共に小口資金調達係りとして頑張ってくれました


そんな訳で2倍期間のご報告
ハイプリ: 79→84
アサシン: 55→74
獲得資金: +2M
 レア  : そんなもの都市伝説!

さてこれでハイプリはみんなと遊べるようになったのかな?
SPがないから何にも出来そうもないがな!

| RO雑記 | 10:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいててて…

昨晩バーチャファイターのやり過ぎで疲れて寝てしまったんで
ネカフェにいけず、その遅れを取り戻そうと朝からネカフェに篭ってたら

盛大なキムチパーティー
という名の臨時メンテナンス


を始めてくれやがりましたよ(;ω;)
さすがはガンホー!
俺達には出来ないことを平然とやってのける!
そこに痺れるぅ~憧れ…ねえよ!今回ばかしはw

ハイプリが81になってステ振りのほうも慎重にしないといけないから
ラトリオで思い出しながら確認しつつ新しく追加された装備で
何かいいものはないかとシュミったオレが馬鹿でしたよ
でもおかげでほぼ完璧に固まったけどね
おかげさまでヘルモーズなくともASPD189は達成だぜぃ!

メンテよ!早く終われ!
…にしても今回のメンテ理由は何だよ?ったく

| RO雑記 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しんでるぅ?

ハイプリ80へ

この時構わず狩り続けたら80になってもダブルアカデミーバッジの
恩恵を受け続けられる、とかいうしょーもないバグにわろす
しかし運悪くいったん補給しに戻らないといけなくなったので
セーブポイントに戻ったらその効力も消えましたけど

パワーコンチ×2装備でASPDha170→174に上昇
AR使うと180→184でなかなか快適な狩りへと変化しますた

今はネカフェパワーも上乗せして1時間ちょい狩りするだけで
レベルアップするのでどこまで頑張れるのでしょうか

| RO雑記 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Yugamine Heaven

ro83.jpg
そのクリティカル、アニキが奏でるケツドラムの如し(特に効果音)

ro83-2.jpg
そのスティール、パンツを奪うが如し
(調印の表情がその威力を物語っている)

ro83-3.jpg
そのバックステッポ、野ウサギのダンスの如し

全く持って歪みがない
まさに歪みねぇなである
こうして歪音えなは今日も歪みなく性徴成長していくのであった



…ん?バックステッ『ポ』?
ま、細かいことはキニシナイ

今日から4倍成長で頑張るぞぉ~!!

| くずみゆら劇場 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自覚はある

ro82.jpg

自分ってひじょ~~~~~うに他人の影響受けやすいんだよね
だから仕方がないんと思うんだ
例えまた新しいキャラの育成を始めていたとしてもね、うん

安全に育成している図
一方的でまさにふるぼっこにされているマスキプラーさん
欠点は1匹倒すのにSP全てを使い切ってしまうことだが
問題はあるまい

| Eir 鯖活動報告 | 09:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャンス到来

ro81.jpg
このように両手に花を実現させるチャンス到来!

…ではなくRWCを日本が制覇してくれたことで成長させるチャンス到来!
ハイプリをどこまで上げられるか?勝負だぜ!

さて経験値2倍なんだよな?(おまけにドロップ1.5倍)
さらにオレの場合だとネカフェボーナスの1.5倍が乗って…
で、ネカフェ行くと教範も必ず使うからさらに1.5倍

4.5倍でいいんすかね?

給料出たてで財布ホクホクなのがどこまで寂しくなるかなぁ~こりゃ
はぁ~これが今週来てくれたらなぁ~
水曜木曜と連休なんで

ネカフェ廃人誕生

するんすけどね~
さて予定が決まったら休みを取る準備でもしますか

| RO雑記 | 09:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

