運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の階段へ

ro80.jpg
むな&ぼんと一緒に記念撮影デス

FTA解散が決まっちまったがそれでもAgiは続ける
…てか、それ以外にどんな型をやれと?w

この間のネカフェでハイプリが79にあがりました
80になったらHPが減少するからちょっと不安なんですけど
何とかなるよね?

| Eir 鯖活動報告 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2度目なので…

同じ垢ハクURLの書き込みがあったので晒しておきます

シルネル :
新しく絵チャット設置しました!!
絵に興味のある方、交流しましょ~♪(*・ω・)
http://blog20fc2.com/yuka225/


お試しに『gred』なり『aguse』なりで調べてみるといいですよ~
直リンにはなっていないのでご安心を

ちなみに前回のはラグナロクと明記はしてないものの
経験値・金銭効率狩場を考えるブログです、という内容の書き込みです

≫ Read More

| RO雑記 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これだよ!コレ!


やっぱ常時コレぐらいのASPDがないとダメだよね!うん!!

| サクライJ | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクライ情報

私だけど重力のバランス感覚がマジックテープ式だった。死にたい。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) リニューアルは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

…ハイ、というワケで sakurayJ Wiki を紹介します
スキル詳細、ボーナスステなど知りたいことがある人はどーぞ
そういやこのAAって何か元ネタあるんだったよね?
よくは知らないけどw

サクライアクビの方はある程度結論が出たので本鯖りたーん
サクライの方もあと30%で100になるんで頑張るよー

| サクライJ | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメントに要注意

かなり久々に悪意のあるコメントの書き込みがありました(削除済み)
幸い前の垢ハク騒ぎでチェックする癖が付いたおかげで難なく済みましたけど
みなさんも注意してくださいね~

知っているとは思うけどガンホーが今必死にゲーム内でも告知している通り
アカウントハッキングによる不正アクセスが多発しています
流れからして今RMTが大流行しているAION系のサイトへの書き込みで釣れた
アカウント情報を他のゲームでも使えないか?と猛アタックしている様子

…にしてもこんな辺境の地にわざわざ書き込みするとはねw


今回の悪意あるサイトのURLはfc2を名乗っています
だからといって容易に踏まないようにね!

http://blog20fc2.com/xxxx225/(一部変更してます)

今回 gred にてチェックしましたが完全にアウトー!
みなさんもチェック癖をつけましょうね(`・ω・´)ノシ

| RO雑記 | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げっだん


げっだんげっだんげっだん
チンクロでげっだん
そうきたかあぁぁああぁああ!

| RO雑記 | 05:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デュプルライト

sak17.jpg

真面目なお話に戻して『デュプルライト』
殴りは必須、Agi支援も気分変えて殴りたいときに役立つスキル

発動率30%、効果時間360秒
スキルLv10で最大で物理攻撃力200%の弾か
魔法攻撃力400%の弾が相手を攻撃する
必中ではなく使用者のHITがそのまま命中率になってるっぽい

発動率30%って微妙じゃね?と思う人は豆・葱のクローンスキルで
三段掌Lv1を取ったときを想像してもらえればおk
殴りはほとんど高めのASPDになるからそれだけ発動チャンスが増え
修道院2がGXで突撃する必要がなくなるぐらい強い、マジで強い

だがしかし…オレのアクビはADL型でINTさほど振っていない
sak17-2.jpg

よってこういうこともたま~に起きる
ダメ40激ばろすwwwwww(最低で26ってのもあったw)

デュプルライトを使用した狩りの動画もついでに紹介
ADI型殴りアクビ狩りzoome動画
こっちの型の方がデュプルライトのダメージが安定している

とまぁ殴りはデュプライトを取って、あとはお好みでどうぞみたいになるね


…だがしかし
そんなデュプルライトだが、納得のいかないところがたった1つだけある!
それは…!!!

≫ Read More

| サクライJ | 07:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイネスヒール


見よ!これがハイネスヒールの威力だぁぁぁあああ!!!

≫ Read More

| サクライJ | 03:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクビ改造計画

sak15.jpg
悔しいから思い切って型を変えてみた
本なんかに負けてたまるかよぉぉおお!

ふはははは
いいぞ!いいぞ!いいダメージだ!

メインキタ!

メイン鈍器キタ!

これで勝つる!!!




…ん?


≫ Read More

| サクライJ | 09:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抵抗むなしく…

sak13-2.jpg

いや、まぁ…何ていうか
過去に取り上げたアークビショップの修道院での狩り動画で結論は
既に出ているといえばそうなんだけどさぁ…本>鈍器というのは
何か悔しいじゃん?そのレールにそのまま乗るのは、さ

だってこのままじゃどっかの本殴りクリプリが鼻高々に

『俺の時代がキタぜー!(゚∀゚)ヒャッホー!』

とか宣言しそうだったから何とかしたかったんだ
…でもダメだった
優秀な性能を誇る『死神の名簿』にゃ勝てなかったよ
一生懸命に『ルナカリゴ』でポコポコ叩いたけど
強さが極まるとLv3の武器とLv4の武器の差がハッキリとでやがったぉ

…ま、それでもあくまで『サクライ』でのお話だがな!
こんな装備、本鯖で揃えられるか!w
ってなワケで続きは追記にて

≫ Read More

| サクライJ | 08:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始まったぜ!

sak12.jpg
1番乗り達成ならず!17番目でしたorz

大盛況で始まった2次テストですが早くも終了フラグが立っております!(核爆
…というのもLv&Job調整が転生2次にまでしか対応しておらず
3次職からあげよとすると地道に叩くしかないのですよ!

さてBase99の適性狩場は氷Dとその周辺フィールドで
mobはデザートウルフやらウィレス、そしてみんなのお肴の調印!
ウアーとアイスタイタンも愛してあげてね!

…なんだけど、エボプロSNSの日記に書かれてる8割は

『Base&Jobあがらねぇ!\(^0^)/オワタ!』

に要約されてしまいますw
『オレがやりたかったのは3-2だし、調整はいるまでやーらね』
という意見もあり、現在250名を超える接続も明日はどこまで減ってるのでしょうかねw

…ボキ?
ボキは真面目にやってますよ、ハイ

sak12-2.jpg
いわゆる『サクライ最強型』というADL型で癌ばってます

| サクライJ | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GM詐欺注意

ro79.jpg
激しくワロタwwwww

被害を受けたのは俺じゃないけど最近AIONの垢ハク事件の煽りで
再びROにも詐欺事件が飛び火している模様デス
…にしてもこの偽GM、言葉遣いがなってねーよなぁwwww
やるにしてももう少しGMっぽい雰囲気を予習してこなかったんですかね
悪いけどこんなんじゃ誰もひっかからねーよw

プギャーm9(^д^)

分かっているとは思うが…

ゲームマスターは、ゲーム内においてガンホーIDやゲームアカウント、
パスワードをお客様にお聞きすることは決してありません。もし、ゲーム
マスターや運営チームと名乗るキャラクターから、ゲーム内でガンホー
IDやゲームアカウント、パスワードをたずねられても、絶対に答えないで
ください


とあるので注意ね
運営詐欺にご注意ください

| RO雑記 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念(?)なお知らせ

「ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト」第1期テスト
およびレポートの提出にご協力いただいた皆様に向け、下記の日程にて
3次職体験プレイを実施させていただきます

------------------------------------
●期間(予定):
2009年10月13日(火) 15:00~10月27日(火) 10:00

●内容:
・3-1次職の追加
 「ルーンナイト」   :ナイト・ロードナイトから転職できます。
 「アークビショップ」 :プリースト・ハイプリーストから転職できます。
 「ウォーロック」   :ウィザード・ハイウィザードから転職できます。
 「レンジャー」    :ハンター・スナイパーから転職できます。
 「ギロチンクロス」 :アサシン・アサシンクロスから転職できます。
 「メカニック」    :ブラックスミス・ホワイトスミスから転職できます。

・3-1次職への転職NPC追加(プロンテラ・アマツ・モロク)
  ※上記条件の職業でないと転職できません。
  ※転職時には、ペコペコ・ファルコン・カートは外す必要があります。

・3-1次職用スキルに必要な消費アイテムの販売NPCを設置
  (プロンテラ・アマツ・モロク)

・ドラゴン(ルーンナイト)/魔道ギア(メカニック)搭乗用NPCの設置
  ※ウルフ(レンジャー)は、NPCから購入できるアイテムにて召喚できます。

・その他仕様は、引き続きSakrayJ第1期テスト時と同様になります。
 

●参加条件
・第1期テストにご参加いただき、レポートを提出いただいたテスターの皆様。
 ※期間中レポート提出いただいた方以外のテスター追加予定はございません。
何卒ご了承ください。
------------------------------------


ちうわけで『2次テスト修羅でシャッハ、ハイィィイイ!(斜道撲針愚)』計画が
早くも頓挫してしまったわけだが、こんなこともあろうかと
『2次テストアクビでオラオラオラ無駄無駄無駄ぁ~!』計画を立てておいたからいいけど…

| サクライJ | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこ、始めました

ro78.jpg
いくぞ英雄王。わんこそばの貯蔵量は十分か?

気まぐれでわんこ飼い始めました
しかし空腹になるまでのスピードが速いのなんの
調べてみれば空腹スピードが3番目に早いことが判明
…これからはピラいったらペットフードをこっそり引き抜いておかないとね

ちなみに猫も好きなのでそのうち狙うかもしれません
…え?そんなお金があるのかって?(Eir鯖価格:9.5M)
やだな~もぅw
知ってます?
猫ってたくましいから3日もすれば前の主のことを忘れて
新しい主に懐いてくれるんでっすて
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

| RO雑記 | 00:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハライタw

何番煎じでも構わないから腹筋返せwwwww
さて地震により火事が発生したときクリエお兄さんに
電話を持ってきたヒトとは…!

| RO雑記 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うふふふふ

ro73.jpg
ノーブルハットの値段が下がってキタわ~
よくってよ、よくってよ!鮮花さん!

発動率が低いって言われているのに中々値下がりしないなぁ~
とか思ってましたがようやく8M切るモノもでてきましたね
…とかいっても今手持ちは2Mしかないので届きやしませんがw
早くインプが名詞を落とさないかなぁ~

そうそう殴りが76になりました
ちまちま30分だけ狩っていてもあっさりと上がってしまう
さすがアヌビス!俺たちには出来ないことを平然とやってのける!
そこに痺れるぅ~!憧れるぅ~!

今スキルを振っていませんが何から取ればいいんでしょ?
80になったら必要そうなものから振っていくけど…
アスム・グロとソロで必要なもの取っちまったからねー

メディタから行くべきか、サンク&SWで行くべきか
迷うところだぜ

| RO雑記 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またオマエか

ro77.jpg
またお世話になります、ハイ

真面目に1.5倍期間の報告でもしてみる
第1週目はチャンプ、第2週目はハイプリやってました

1週目に下水メンバーに拉致されて逝ったピラ4Fを足がかりにして
ようやくハイプリがアヌビスの要HIT-10になりまして
待望のアヌビス狩り解禁です
やっぱ楽あ~んど早ぇぇぇえええ!

ボキの持論に『無茶狩りはHIT-10から』というのがありまして
運ナシ星人がHITが足りていないのに無茶狩りをするとどうなるか?
というと…えぇ80%あっても平気な顔して15回連続ミスとか出ますんで
イライラだけが募って狩りが成立しないんですよね
HIT率90%でも7~8回平気な顔してミスしますけど、まだマシでしょ?
ね?ね?ね?ね?
そんな様子を見かねて某お方が『星入り属性スタナー』を貸してくれました
うわぁ~いヽ(´ー`)ノサンクスぅ~
借りぱk…げふんげふん、何でもありませぬ

今後ハイプリはネットカフェ+教範育成を行います
80になれば色々とメンバーへの需要が増えるそうですが
なるべく早めに目指しますよ?

| Eir 鯖活動報告 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

