運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張った!

そりゃあもう張り切りましたよ!

≫ Read More


| RO雑記 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やべぇwwwww

このパラディン作りたくなってきたwwwww

誰か今すぐノーブルハットよこせ!wwwww

| RO雑記 | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクライまとめ

sak10.jpg
Vit1でもパラは強かった…盾いらねーw
ちなみにダブルコンチと死のブローチ+コンチでもASPD変わらず

さて現時点で発表されているご予定をお伝えしよう

・ 9月18日(金)10:00、サクライJ閉鎖
・ 順次一般の人でもエボプロSNSが見れるように開放されていく
・ 閉鎖後~28日にかけてエントリーフォーム利用のレポート作成・提出
・ 2次テストは1次テスト参加者でレポート提出した人のみ参加可能
・ 3次職実装の2次テストはkRO仕様
・ 2次テスト期間は10/13(火)~10/27(火)


当初1次、2次テストで日本のR仕様の方向性を決めていく予定が
テスター(ほぼ)総員から『こんなROは嫌だ』とノーを突きつけられたため
2次テストはテストという名のオマケプレイの模様デス
あとは具体的にどういう形のRになるのか?の発表を待つばかりです

3000人募集したテスター
最終的には10人しか接続していない模様w
どれだけkRO仕様が日本で嫌われたか物語ってますね


あ~暗い雰囲気が漂ってきちまったw
ここは1つ笑いのネタを仕込みますか!

≫ Read More

| サクライJ | 13:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちと停滞期

ro76.jpg

メインのチャンプが85になったことで育成はとりあえずひと段落
山さんのハイプリかめじょのアサクロが96に成長しない限り
色々と遊べるようになったんで経験値重視からレア重視に変えます

そのために『火鎧』が必要なんだけどパサナcや挿し済み旧装備の
お安いヤツって中々露店に転がってないんで足踏み状態

その間にFTAの殴りハイプリを再開してあとちょっとで72
本当は調印の方がいいんだろうけど、あそこクソcが出ちゃうじゃん?
だからモスコビアに篭ってるんだけど…



c出ない代わりに同率(0.02%)のゴミアイテムを落としまくってくれます


オレってやっぱ運がねぇ~(;´Д`)ハァーン

| RO雑記 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大事なお知らせ!

運営側から『R(リニューアル)』に関する以下の発表がありました


第1期テストでは、現行の運営バージョンと韓国実装バージョンの
差異を感じていただき、皆様のご意見・ご要望を鮮明にすることを
目的としておりました。

しかしながら、第1期テスト開始から現在までの状況を、
さまざまな観点から分析いたしました結果、
韓国で実装されているSakrayRおよび、それを基にしたSakrayJは、
日本のユーザー様の好む方向性とは異なる
と判断いたしました。

そこでこの度、
「日本で現行のSakrayR(J)を実装することはできない」
ことをグラヴィティ社にお伝えし、
ユーザーの皆様のご意見をもとに、再度両社にて
新しいラグナロクオンラインの形を検討することとなりました。

近日中にエボプロSNSを現テスター以外の方にも段階的に開放し、
さまざまなご意見を集めさせていただき、
改めて、10月上旬にグラヴィティ社と協議させていただく予定です。

今後とも、皆様に安心して楽しんでいただける
ラグナロクオンラインを作り上げるべく、努めさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。



さて、これから日本でのラグナロクオンラインはどうなっていくのか?
非常に楽しみですし、不安もありますが
今後のテストにもバッチリ参加する予定なので
主張できる部分はしっかりと言って行きたいと思います!
ひゃっほー


追記は時間があればw
あと先日のSQの効果に訂正あり…っていうか追加項目あり

| サクライJ | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生き残れるか?

ウチのギルド『誰よりも速く(略してFTA)』は何故かパラ・クルセ率が
非常に高く、おまけにGX型ではなくAgi 型というちょっと変わった
ギルドなのでその中でも高い槍パラ・クルセのお話

SQヲワタ!\(^o^)/

とは書いてきたものの、ここにきて希望の光が見えた
まずR仕様、つまりkROではそもそもSQの効果が変わってたんで
そこを生かせば生き残れるかも?と思ったわけだ


≫ Read More

| サクライJ | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本鯖リターン

ro75.jpg
最近サクライに現抜かしてたらアカデミーにいつの間にか
『お座り剣士タソアカデミー生徒風』なNPCが追加されたんだなぁ~
知らなかったよ、うん

せっかくだから、と思い話しかけたら
『最近、ダラシネーナ!』
とか言われちまったよ


≫ Read More

| RO雑記 | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

谷底へ突き落とす

以下転載デス

sak8.jpg

SSはパラディンBase99/Job70、SQ10とバーサクPOT飲んだ状態。

SS1枚目のはAspdを追求したらこうなりました。
AGI99、D99の2極ステで、上から
・ヘルモーズキャップ(Aspd+10%)
・ペコペコの羽耳(AGI+1)
・V鎧オブアジリティスイッチング(V鎧でALL+1、AミミックcでLuk18毎にAGI+1、
                            or盗蟲AGI+1でもおk)
・クワドロプルラピッドバトルフォーク(セシルc:Aspd+5%×4枚)
・ライダーバッジオブローグ(ライダーでAGI+2、バフォJrcでAGI+3)
・+9鈍化の黒革(+9黒革でAGI+3、これにタナトスの憎悪cでAGI+4)
・アスレッチク野牛×2(AGI+4×2個、小数点以下でコンチより速くなるみたい)

これにブレス+速度++10料理でAspd187↑に(;´Д`)ハァハァハァ

そうです・・・こんだけやっても槍じゃあAspd190逝きません!orz


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


王子に頼まれてやっただけだ、俺は悪くない
気分は…そう谷底へ突き落として…


二度とよじ登ってくることがないように

大岩を投げ落としまくった!


そんな感じでしょうかね、てへ

| サクライJ | 07:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに来やがった!

ro74.jpg
■BaseLv、JobLv変更NPC、ステータス、スキルリセットNPCの
設置に関するご案内

そんな訳でしてR仕様の細かいところを知りたかった方

・ 使用キャラ
・ ステータス詳細(Base/Jobも)
・ 装備詳細
   ・ 各装備の精錬値指定をお忘れなく
   ・ スタナーミノc2枚挿しという風に具体的に書いてください
・ 何が知りたいのかを具体的に(ダメージ差が知りたい、とか)
・ 狩るmob指定、もしくは狩場指定


現在不可能なのはR仕様での時給計算で細かい数字をたたき出すこと
Base○○の○%という形では答えることが可能です
R仕様の経験値テーブルはよくわからんのよね

また多少お時間を頂きますのでそこんとこヨロシク
何故ならやったことがない職業が多すぎて慣れるのに時間掛かるからねw
あ、マジ職の場合FWの縦置きのやり方知らないからw


そんな感じでも言い方はコメントに書いてください
なおキャラ名は投稿時のネームで作成させていただきます
例:ゆら【R】


追記は自キャラで調べた結果ね

≫ Read More

| サクライJ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

