運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

t(ry 第九話

ro62.jpg
傾向と対策を練る、そんなお話

下水から姿を消して3日が経ちましたが元気に殺ってやってます
いかんせん中の人の集中力が持たないんでハイプリ到達までは
ちょっとお時間がかかりそうDatehよ?
 
 
成長記録
 
・STR10、AGI10、残りは全てCEXにつぎ込み40まで振り続ける
 
・バッタをばったばったと薙ぎ倒す。キドリングダガーで(~14)
 
・中型チェインでホルンを殺る狩る。先生じゃないんで容赦なく
 
・スキルはニュマルート先取り。そして移動速度増加を5にする
 
・火ソドメに持ち替えてウルフ狩り。ウルフ先生が応援してくれている
 
・ASS第1話消化。MSSクリアしてるキャラなので変化にびっくりした
 
・ブレス10確保。狩場を恐怖のアマツへと移動する←イマココ
 
・速度10確保。モスコビアでレスを狩る日々
 
・ASS第2話消化
 
・Flee175確保。狩場を調印へと移す
 
・適度にクエスト消化しつつJob50達成へ
 
 
 
ま、何かいい案があったら教えてくれ
恐らく8月半ばにはハイプリが誕生してるかと思われ
 

| Eir 鯖活動報告 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちy(ry 第八話

ro61.jpg
確定押さなかったから追い返されました、な第八話

スキルポイント結局使わずじまいで転生したわけなんですが
それを思い出してスキルを適当なものに振って
ヴァルキリーとご対面したはずなんですが…
 
そう
この間の異世界パッチが当てられたことで
スキルポイントの振り方も変わっていたのをすっかり忘れていて
適当に振って終了→『まだ未練があるようですね ・∀・ニヤニヤ』
とか言われて超びっくりw
あの迷路の攻略ってないんですかね?すっげーメンドい
 
ま、そんなこんなでまたあの地獄のハイアコ生活が
ハジマッタヨ
 

| RO雑記 | 06:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修羅がキタ

何かモンクあるぅ~?こ…これが修羅だと?
どうして力強さを出そうとすると脱ぐわけ?www
 
 
とうとうkROは修羅を実装したようですね
スキルの方は楽しそうな雰囲気があるようですが
機械翻訳全てを読みきる気力がなく途中で断念
 
誰かボクより根性のある方、解読してください
 
 

≫ Read More

| RO雑記 | 06:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聞いてないYO!

ネカフェ帰りのある㌧Deathおはこんばんちわ
それを踏まえたうえでお読みください
興味ない方は回れ右
読む方は回れ右推奨デス
 

≫ Read More

| RO雑記 | 07:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなぎってないw

こっからオレのターン


とかいいつつここ3日間はほとんど狩りしてませんw
そんな中で書く日記なんでROとは無関係
よって追記に書くので読まない人は回れ右
読む人は回れ右
 
…ってみんなカエレになっちまったw
 

≫ Read More

| RO雑記 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっからオレのターン

        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        みなぎってキタああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ…ありのm(ry

>もう50Mきってるのか
じゃ今月中には光れそうな感じか!
 
うん。切れそうだったんだよ、あとちょっとで
だから頑張ってみたんだ






         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれは転生するために90分間も
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      しかも教範を使って狩りをしたはずなんだが
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |      何故か経験値が変わってなかったんだ!』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  ブログのネタだとかヤラセだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  


りざると:出発前経験値48%

30分経過(教範使用)48%

30分休憩

30分経過(教範使用)48%

30分休憩

30分経過(教範使用)48%



どうやら癌の使者がボキの転生を阻止しようと躍起になっているようです
 
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 転生したけりゃアスム課金!アスム課金!
   ⊂彡
 
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 転生したけりゃジーク課金!ジーク課金!
   ⊂彡
 
…こうですか?わかりません

| Eir 鯖活動報告 | 07:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だが、しかし

ro59.jpg

某所で『時給4Mたたき出すモンク』としてウチの子が
ネタにされてましたけど、今のウチの子は時給5Mを
たたき出してますね~もちろん教範使ってますけど
安定しないのが悩みですね
 
やっぱ悩みの種はLDのキャスティングタイム
LD失敗時に放たれるSBは対ある㌧限定で
高HIT補正が入るという裏設定があるしぃ~
 
バトプリの偉い人
『ちなみにアヌビスは闇ブレスだけで戦ってます。
これは前々からそうだったんですが、SBそのものの脅威より
レックスディビーナのディレイのほうが怖いから。
アスムのおかげでSBによる即死もありませんし』
(アヌビス狩り動画の日記より抜粋)
って言ってるし、やっぱLDなんだよLD
 
LDが足を引っ張る
使わないとSB3回に1回は確実に、確実に(大事なことなのでry)転がる
そんな訳で辻アスム求む
 

| Eir 鯖活動報告 | 07:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウサ晴らし

結論:56%では少々物足りない
 
今回用意したもの:
 
・火付与

・+4Cri+40武器

・ASPD186

・常時グロリア+IM

・集中1本
 

結果:
  
・1匹およそ6.7秒

・収穫物 28個 
 
 
 
理想:
 
・火付与

・+7s2Cri+40武器 2枚ゴブライダーc刺し

・ASPD186

・常時グロリア+IM

・課金アイテムLuk+10
 
 
予想される結果
 
・Cri率73%

・1匹4秒
 
 
 
…何をやったかはお察しくださいw
 

| Eir 鯖活動報告 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エビフリャイ投げんぞぉ!

>最近更新が減ってるのは 黙々と狩りをしてるからだろうか
 
 
A:FFTで現実逃避してました。アグたんかわいいよぉ~ハァハァ
a502agu[1]
どこぞの同人サイトにて見つけたアグたん
『うるせぇ!エビフライ投げんぞぉ~!!』


 
何があったかというと95%回避達成してるのにもかかわらず
SBが100%HITする法則に苦しめられてました
 
『1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる』
 
という歌がありましたけどオレの場合
 
『3歩進んで6歩下がる』
 
でしたね
LD、マニピのキャスティングタイム中に重ねられたSBが
100%命中するんですよ、何故か
おかげで25%→19%→27%というとんでもない歩みをしてます
 
SB喰らって脂肪→すぐに戻る→1匹目のアヌビスにSB喰らって志望
→すぐに戻る→2匹目のアヌビスにSB喰らって子房
 
これを自宅で3日連続でやってしまいさすがにキレましたわ
そんなわけでアッシュ・バキューム前に転生計画は挫折しました
現在の計画では9月頭に発光10月にハイプリ誕生となっています
 
やる気が起きないんでもっと遅れる可能性大だけどね
 

| Eir 鯖活動報告 | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

