運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょt(ry 第七話

ro58.jpg
転生まであと100…じゃなくて99歩!そんな第七話

ねんがんのヘルモーズキャップを手にいれたぞ!
…な訳がなく、れなすから拝借して必死狩りしてます
 
実は金曜日の仕事明けにネカフェは疲れの余り行けず
どうなることかと思ったけどここまで来た
このペースでいけば7月半ばには転生
8月の頭には殴りハイプリが誕生していそうです
 
みんなー養殖ヨロシクねー☆彡(ヲイ

| Eir 鯖活動報告 | 10:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しんでるぅ~?

ro57.jpg
1.5倍の恩恵は殴りプリだけじゃない!

殴りプリが余りにも転がりすぎるので気晴らしすることの方が多い気がするw
現在97の60%だけど、ここまでに8回転がってます
さっきもアヌビス5体擦り付けられてクールダウン中…
今晩仕事終えたらそのままネカフェに潜り込んで
98への追い込みを掛けたいと思います
 
チャンプはあとJobが1個上がれば練気孔げっちゅう
指弾覚えれば狭間行けるか?…弱すぎでお断りか?www
 
今回追記あるけど気にしなくて良い
いまさらなネタだと思うが俺は腹筋が割れたんでwww

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンテコッタ/(^o^)\

ro56.jpg
これはさっさと転生しろ、というお告げなのか?

今殴りプリはヘルモーズキャップを手に入れるために
金策に走っている最中だというのにこんなのが来ちゃったよ…!
でもさ、ASPD183だと正直辛いのよね~遅いし
 
ちなみにただ今所持金は5Mしかありません
レア狙ってるのに未だに出ません
いや、正直レアは出てます
ヒルウィンドウcとか、高級サンダルとか、草の葉とか
価値のないレアを出すのは得意のようですOTZ
 
ようやく10M切り始めてきた今がチャンス!
また値上がりする前に何とかゲットしたい!
誰か!
 
 
 
5M献金かモノよこしなさい
 

| Eir 鯖活動報告 | 06:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっt(ry 第六話

ro55.jpg
共通点は『グレイスちゃんねるリスナー』そんな出会いの第六話

Eirの他にも他の鯖で活動するブログ『きっさ、』のyuhno嬢に遭遇
他の鯖でも活動しているのにEirで、しかもとある狩場で遭遇するのは
どれだけ難しいことなのか、容易に想像できると思うんだが…
 
まぁ、何が言いたいのかというと
これで運を使い切った(核爆
その後、ざっと数えて8人もいる狩場で
見事にヒルウィンドcがポロリ!
 
余談ですが…
ro55-2.jpg
こんな出来事があった後すぐのお話ですHAHAHAHA

今日も出なかったがBaseあがったし切り上げっか~
と、殴りプリへとチェンジしたすぐ後の出来事
 
あぁもちろんヒルウィンドcなんか1銭にもなりませんから放置しました
近くを通りかかったガンスリンガーが保護したようです
 
あるとりあ+. 96→97
次のうpまで : 58,135,000
 

| Eir 鯖活動報告 | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこまで運ナシ星人OTZ

ro54.jpg
ログインした10秒後の出来事

なくなった教範とARスクロールを出している最中の悲劇
この時チャンプでレア狙い狩りするか殴りプリのノルマを果たすか
迷った末に殴りプリのお育てを選択したらコレかよ
 
もしチャンプを選んでいたらホドcかアイシラcだったんだな…
7Mor10Mと200K…どれだけの損失を被ったんだ
 
またレア運の貯め直しかぁ~
…鬱だ、氏にたい
 

| Eir 鯖活動報告 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行ってんなー

ro53.jpg

カラーチェンジ流行ってますね
パラの黄金闘士は反則じゃねー?
こう思わず襲ってしまいそうなぐらいにイカスー
(実際に襲ってますがキニシナイ) 
 
そんな殴りプリDeathが順調に育ってます
ただやっぱASPD183じゃ不安な面も出てきてしまい
ヘルモーズキャップはもはや必須アイテム
しかもなるべく早めに調達すべきアイテムと化しました
 
…さて、誰を襲って奪おうか(ぇ?
 

| Eir 鯖活動報告 | 09:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと(ry 第五話

ro52.jpg
折り返し地点とうちゃくぅ~
こっからは教範もつぎ込んでさっさと光らせるよ~
 
…などと希望を書いてみるw
仕事が忙しくて集中力ないんで無理龍なお話さ┐(´ー`)┌
 
今月中にリーチ掛けられればいいんじゃね?
主食のアヌビスも狩場を変えるとまだまだ効率あがるのが
分かったんで、そこを上手く活用していくだけさ
 
PD4Fはやっぱ効率が抜群だけど、生き残るためにARスクロール必須で
通いすぎるとリアルマネーの投資がいくらに膨らむかが怖いw
 
PDB3Fは死亡率が圧倒的に低くなるのとライバルが少ないのが魅力
ただしなすりつけがかなり酷いのと収集品の金額が激しく落ち込むのと
アモンラーへの突撃がかなり怖い
フツーの人ならありえない事だが30分の狩りでファイアーピラーに6回も
乗っかった運ナシ星人にはかなりの恐怖だぜwwwwww
 
 
あるとりあ+. 95→96
次のうpまで : 48,687,000


今回の追記はコメントへの返信デス

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ必要なのか?

しょ~りゅ~けん!(違

最近SDで戦闘職を見かけるようになったせいなのか?
ミノとパサナがもはやアヌビスの取り巻きと化しており
スタンを恐れるオレは牛を完全撤去してからアヌビス叩いてるんで
時給2Mを切ることもしばしば出てきた
 
そんな事態が続いたんで我慢しきれずに混戦時限定で
ARスクロールを導入し再び時給を2M↑に戻したんだけど…
ARスクロールって課金アイテムじゃん?追い込みでもないのに
あんまリアルマネーを投入したくないんだよね
…と、なるとアレしかねーかねー…

へるもきゃっぷ
Eir鯖価格は…12Mだぁとぅ?
さぁどうするかね?こんな高価な装備をどうやって用意する?
 
1:れなすから借りパク なかった場合は買わせてパクる
2:某槍パラを○して奪う ○子『き、きさまー!』
3:某本殴りクリプリを素敵動画で釣って献上させる
 
下水にはオレみたいなAGI狂がいないからコレしか選択肢がないわ~
将来的には欲しいアイテムなんだけどまさか今必要になるとはねぇ~
やれやれだぜ ┐(´ー`)┌
 
えっと装備時のASPDは…っと……176ぅ?
たったの176だとぅ~?
そんなんじゃあまりの遅さに眠くなって寝落ちするじゃねーかwwwww
やっぱARスクロールしかないのかね~?
…えと、なおヘルモーズキャップとARスクロール合わせた場合は…
186キタコレ!(゜∀゜)
昔育てた珍速騎士のBase85の2HQ+狂気使用時のASPDじゃねーか!
ちょっとamazon行って買ってくるぉ!(ぁれ?
 

| Eir 鯖活動報告 | 09:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

殴り聖職者は不滅デス!

【R】実装によって絶滅確定とまでいわれていたAGI型
しかし今のところその心配はなさそうです
kRoアクビAGI型サンプル
ちょっと装備が”廃”ですけどあくまでサンプルなので
目を瞑ってあげてくださいね☆彡

…AGI型続けてていいのね(涙がキラリ

| RO雑記 | 10:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

