運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あfk帽作成

ro39.jpg
意外と小さかったあfk帽。募集みたいに大きいのかと思ってたw


今現在はネットカフェのみ作成できるあfk帽
辛抱堪らず買ってしまう人もいるかも知れないけど
作成に必要な材料をここで紹介しておきましょう
 
ちなみにどちらかのパターンが用意できればオッケーデス
 
【パターン1 染料用意パターン】
・青 ・赤 ・黄 ・紅 ・緑 ・紫  …の染料、各1個ずつ
 
【パターン2 ハーブ用意コース】
・赤ハーブ…80個 ・黄ハーブ…70個 ・青ハーブ…35個 
・緑ハーブ…20個 ・やわらかい毛…100個
 

今現在やわらかい毛は1個1kまで跳ね上がってます
ネカフェ先行が終わるのを待てる方は暇を見つけて
ちまちま集めておいたほうが良いでしょう

あ、ちなみにGW期間中、もう1度ネカフェにいくと思うので
下水近辺にいらっしゃる方は、材料さえ用意してくれれば
代わりに作成してきますよ
 
次回のネカフェ訪店日は不明ですがたぶんGW明け
5月6日ぐらいかな?(キャンペーンは12日まで)
ハッキリしたらここでも伝えますね
 
追記はコメントへの返信 

≫ Read More


| Eir 鯖活動報告 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりまったり

ro38.jpg
ぴーすは前回やったから今回はエモ8だぜ

はい、というわけでチャンピオンです
現在70/32まで来てますが、さすがにこの辺りから
サクッとスナック感覚でBaseやJobが上がらなくなりだし
ディナーのようにじっくりまったり味わいながら狩りをしてます
 
しかしながらパッシブ狩りに必要なスキルを復活させるのは
急を要することなので無謀にもアヌビス狩り再び
しかしキャラが弱いこと弱いこと
牛に張り付かれた時点でアヌビスから離れなきゃならないのは
悲しいなぁ~…山さん拉致して非公平護衛狩りだ(ヲイ
 
アヌビス狩りをしているとヒールの回復力が足りず
当初パッシブスキル→ヒール10の予定でしたが
先にヒール10を取るルートに変更
鉄拳10・三段掌10を取り終わる頃にはJob46
そっから発頸5をとって阿修羅5を目指すか指弾5を取るか
そのときの狩り状況に合わせておこう
 
などとまだまだ先のことなんで今はまったりまったり行こうぜ!
 
ro38-2.jpg
今ステはこんな感じ。見事なまでの2極化w

 

| Eir 鯖活動報告 | 11:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャンピオン誕生

ro37.jpg
…などといいつつチャンプの画像は非公開デス(ぇ
 
でもちゃ~んとチャンピオンになれたぉ!
 
阿修羅も取るけど
 
撃てるようになるまで最速でもJob67w
 
STRとかバカ振りしないんで期待すんなぉ!w

 

| Eir 鯖活動報告 | 08:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オチャフイタwww

ro36.jpg
今年の流行語大賞はコレダw(嘘

廃アコ 現在61/46 調印狩り中デス

| Eir 鯖活動報告 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告ぅ~

ro35.jpg
無事に光りました~!→余韻浸らず即転生
今まで叱咤激励・冷やかし・辻支援してくれた皆様に感謝の言葉を
今は必死に廃アコを育ててます

| Eir 鯖活動報告 | 18:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おらおらおら~


断然夜桜派なんでいいですね、うん
でも今は夜桜を楽しんでいる暇はなし
ようやく50%を超え、追い込みにも熱が入ります
…まぁ入れ込みすぎてここまで11回も転がっているのはナイショだぞ?
特に辻支援してくれる某ハイプリさまにはナイショだぞ?


ぐぅれいとな連係に殺られること4回
操作ミスによる死亡2回
ネカフェのラグに殺されること5回
 
ネカフェのラグ死は非常に納得いかないね
もう昼間なんか絶対に行かないんだから
最初アヌビス2匹、牛・パサナ1匹ずつで発頸で引き剥がしつつ
殴っていたら誤クリでアヌビスを殴ってしまいその1発でTU発動
そこにアヌビスのTS発動が重なり重いラグ発生
 
回復した瞬間にアヌビス1匹・牛1匹が横湧きして次の瞬間に
HF(牛1)・SB(アヌビス1・2)・CS・火属性攻撃(牛2)が入ってた
その昔あったスキルを溜め込んで一気に放つチートツールを使われた気分
ラグ発生するたびにテレポ→リターンキーを交互に連打してたけど
どうしようもなかったね~、うん
 
これらがなければ今頃は60%越えてたのかと思うと非常に悔しい
悔しいけど絶対にジークフリートは買わない
悔しいので資金を投入して深夜のネカフェ時間を追加する

そんなわけでこれからネカフェ行ってきま~すノシ

| Eir 鯖活動報告 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストスパート

ro33.jpg
+ あるとりあ +:行くぞ癌畜王。ShopPointの貯蔵は十分か?


ハイ、というわけで今朝方98に到達しました
下水古参メンバーにあちこち連れまわされた結果に得たチャンス
しっかりと発光させてきます



●発光までの必要物●

自宅でROやった場合…発光までに25h(時給4M)

歩いて5分のところにある公認ネカフェ利用…発光までに20h(時給5M)
※共に戦闘教範コミのお時間

ネカフェ利用料金…3h¥1050 MAX¥7350
※集中力が持たないことが容易に予測される為3時間パック料金で

戦闘教範…最大で44個(手持ち6個あり)

ARスクロール…最大で26箱(手持ち4箱あり)

要ShopPoint…63500pt(3000コイン×2)

出費予定金額…~¥13500


…どんだけガンホーに貢んだオレwww
でも初の転生なので気合入れてくよ?
 
『ついカッとなってやった。今は後悔している』
 
なんてことにならないよう今月度はお財布の中身を見ないことにします
あとクレジットの請求書もみたら即ビリビリ破りますw


| Eir 鯖活動報告 | 09:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった…ww

どっかのブログでGXにARスクロール使ってる、という情報を
見かけてマネさせてもらったんだが…


こりゃあ病み付きになるわwwwww


ショップポイントが残ってたので試しにARスクロールを
買ってみた結果がコレダ
ro32.jpg
鈍器でASPD184とかアリエナイwwwww

教範ナシで時給は2.7Mをたたき出し満足のいく成果が出た
コレで教範ありで4M、歩いて5分の公認ネカフェ特典も加えれば
時給はほぼ5.5Mとか素敵過ぎる
当初下水メンバーの殴り廃プリの○さんを拉致する計画だったけど
これで○さんを拉致する必要がなくなったわ~
 
現在97の60%、経験値で言えば残り23M
自宅でやれば@6時間、ネカフェ特典加えれば4時間ちょい
教範が手元に8個、ショップポイントはほぼ20k
新たに買う必要がある教範とARスクロールはこれでまかなえる
それとキャラ特性を考えてピラではなくSD4を勧めてくれた光さん
サンクスDeath楽しんでるよ~
 
一気に転生が近づいた気がするわ~わ~わ~

| Eir 鯖活動報告 | 08:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やべwww

ro31.jpg
偽ボカロ『歪音エナ』の名前がゲットできてしまったw


メインアカウントには空きスロットがないので
スッゲー放置しているサブアカウントに1DAYを突っ込み
試しに作ってみたんだが、まさかゲットできるとは…!
これは『歪みなく育てよ』という
兄キからのお告げなのでしょうかwww
 
基本的に2PCはやらないんでサブ垢はどうでもいいし
コレを育てるとしたらウサアサか珍速騎士のどっちかを
消さないといけないんだよね~
今は転生が最優先なので育ちはしないけどど~すんなかなぁ~
 
あ、そんなこんなでモンクは97の50%まで来ました
最近は戦闘教範も使わなくなりのんびりと狩りを続けてます
○さん拉致成功の暁には戦闘教範を突っ込み
しっかりとアヌビスを狩ってがっつり経験値を頂きたいと思います

 

| Eir 鯖活動報告 | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過報告

ro30.jpg

現在97の42%デス

ソロ狩りだと1時間で2~3%上げるのが限界
ペア狩りやPT狩りなどしたいところですが
下水メンバーと予定が噛み合わず
仕事から帰還しログイン→狩り清算中とか『おつー』連呼中とか
そんな場面ばっかりwww

あぁ、どっかの誰かさん、楽しき狩場にボクを連れてって



…え?
オマエみたいな半端なモンクは用が無いって?
サーセンwwwww

| Eir 鯖活動報告 | 10:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○さんはオレのもの(ぇ

ro29.jpg
エイプリルフールといいこの選択肢といい…w

そんなわけで順調に転生への道のりを進んでいます
人生初の時給5Mとか叩きだしてみたり
ASS楽しんでみたり
一番キツイかな~と思っていた97→98がすんなり終われそうです
…というか転生への近道攻略みつけたよ、ママン

近道攻略
・ ○さん見つけたらピラ4に拉致
・ ○さん見つけたら歩いて5分の公認ネカフェへGO
・ 戦闘教範使って経験値2.25倍でうまー

これなら98→99もたったの20回で済んじゃうよ、ママン
『スゴ攻』なんか目じゃない?

…だけどグランドクロス必要だから7M貯めてから転生しないとなぁ~



さて今日は珍しく追記あり
ASSの感想編ネタばれありなのでまだクリアしてない人は
見ないほうがいいかも

≫ Read More

| Eir 鯖活動報告 | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

