運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折り返し

ro20.jpg
果報は寝て待て


96でございます
ただいま『+ アルトリア +』様は
ナナシ上陸に向けて準備をしており
大変お疲れのようでございます
大変申し訳ございませんが
暫くお休みさせていただけますでしょうか
From:セ○ス○ャ○



…何なんだよ、必要アイテム

『緑ハーブ 腐るほどたくさん』
『ゼロピ 腐るほどたくさん』

ってーのは
オレみたいな運ナシ星人がトライしたら
3万個でも足りねえんじゃねーの?
思わぬところで足止めを喰らってテンション低くなってます


| Eir 鯖活動報告 | 08:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンク専念するその前に…

ro19.jpg
ふ~やれやれだぜ

…というBSのつぶやきが聞こえそうです


やっとこさBSがJOB50となりまして完成となりました
ステータスも半製造にふさわしい振り方になり
あとは材料を集めてれっつくほほ!
マリオネットコントロールが必須だけど
やってやるぜ!製造破産!はっはっは

…こほん
さて、といあえず強い風クレイモアでも作る準備でもすっか

| Eir 鯖活動報告 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

+7風の道標が無反応だったため代わりに色々買ってみた


・ +8カエルセイントローブ 4M

・ 風の道標  4.5M

・ +7タラガード 6.5M

・ 天使の羽耳 2M

・ ミス冠 1M


転生キャラ用装備などというものが流通している今
かつては高値の華であった防具が軒並み下落し
その恩恵に預かってまふ
次は移動速度をあげるペコヘアバンドを買う予定
そしたらまた金を貯めて…何を買おうかね?

| Eir 鯖活動報告 | 04:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くほほ報告

ro17.jpg
ぱぶからs2フィンガーとナクルダスターもらったけどこの有様さw
さぁ~ご一緒に~♪


クホホ~


| メシウマ | 07:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代は変わる

ro16.jpg
これは少し前まで当たり前の風景だったんじゃないかな?
1次職の転職追い込みといえばリーフキャットだったのにね

ro16-2.jpg今ではマスキプラーっちゅうジオを弱くした
ような非常に美味しいヤツが存在してる
んだもん
まぁ要HITが若干高いですけどリーフ
キャットを叩くのと同じぐらいのHITがあれば
十分に行けましたね
この場合は星入り火ランスでチクチクしてますが
低レベルから将軍を突っつく時と同じ理由で
プロボ10を確実に当てるための星入り武器
STRを高めに振っている人ならばプロボすら
いらないかもね~結構柔らかめだし

このSS撮った時期はクリスマス期間ということも
あってルイーゼサンタ帽が大活躍
ブレス10は強いよ、やっぱ
AGI-DEX二極化してる今の状態では
本当に心強いね~
でもブレス10のスクロールは買いませんが

さて今年2009年はみんなと顔を合わせられる
ことが多いと思うので1つヨロシク頼むね!
下水メンバーもほとんど知らない顔ばっかに
なっちまったから紹介してくれよな!


| Eir 鯖活動報告 | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

