運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じわじわじわ

ro10.jpg
転生目標から大きく遠ざかる事1ヶ月ぐらい?
今クルセイダーはBaseが70台に突入し
ジオ狩りと牛狩りを交互に繰り返す日々です

牛狩りはついでに腐犬も一緒に狩って止まらない心臓で小銭稼ぎ
…最近クルセにちょっと高い買い物しちゃったんで小銭ですら必要ですよ、えぇw



SQ10を取った時にもっと効率よく上げられないものかと
考えて試してみたジオ狩りでしたが、これが意外と成果を上げてくれて
サクサクと育っています

このクルセイダー
みんなと遊べるようになるにはJob50到達が優先されるので
どうしたものかと悩んでましたけどジオのおかげで問題なし
AGI系で必ず通る道ではある牛狩りだけど、牛は意外とJob効率が
悪いのが悩みの種でしたが、ジオ狩りで問題解決

しかし意外と要HITが高いジオ(必中:143)
天下大将軍の時と同じくプロボをかけてからチクチクやるにも
HITが足りないとスキルミスも連発しかねない

…んが、これも星入り属性武器で解決
たまたま露店覘いた時、コレしかなかったから買ったんだけど
まさか星入り武器で成功率100%になるとは思ってなかったので
嬉しい誤算ですたな(*・∀・)σ)Д`) プニ

さて
次は何をするか、検討中
ある程度クルセが育ったら本線に戻るか
はたまた…


転生はますます遠のく一方であった
はっはっは



| Eir 鯖活動報告 | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

