運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成し遂げた目標と修正した目標

ro799.jpg
目標だったASPD193を達成したのでエドガタワー解禁
それと同時にこれからどうするかの迷いも発生した

まずエドガタワー攻略の装備はここまでにした
アンクレットも買おうと思ってたが意外と数値が伸びないうえに
アンクレット買うより全然いいものを思い出して
その必要金額に絶望して
でもそれを買うとクリ珍の活動幅が広がりそうなので
目標をそちらに定めた
その金額

何と230Mである

人によっては230Mなんかあっという間だろうが
自分には途方もなく遠い数値なのだ
そしてもう1個あるが、これは40Mあたりなのでそんなにきつくはない


230M貯めるのが早いかエドガcが先か
我がクリ珍の旅はまだ始まったばかりなのであった


あ、エドガタワーは楽勝でした
さすがはASPD193といったところ


| ┗ 週間エドガタワー | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記録を付けてみる

某サイトさんみたいに記録をつけることにした
とりあえず復帰した先週からで今までのはなかったことにする

エドガさんが落とすモノ
・ エルニウム(23%)
・ 爆炎カタール(5%)
・ パイプタバコ(2.5%)
・ 虎の足裏(2.5%)
・ ファイアーブランド(1.5%)
・ クリーク[3](1%)
・ エドガカード(0.02%)
・ ハチ蜜(100%)

ちなみに今まで13回ほど討伐しに行ってますがエル見たことがないですね…

MVPアイテム
・ 虎の革(55%)      2/2
・ 虎の足裏(5%)
・ コインホルダー(5%)

コインホルダーは1回ゲットしてますが足裏は未だ来ず

まぁこんな記事を投稿したのはネタがなくても週1投稿にはなるじゃん?
そなかじ

| ┗ 週間エドガタワー | 11:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週間エドガタワー7~10

ro765.jpg
もはや書く内容がエドガcぽろりと時間短縮のみとなってしまった週間エドガタワー
次に更新されるのはいつでしょうかね…

・ 資金300M貯まった → 時間短縮その1
・ +9アンホリできたった → 時間短縮その2
・ エドガcぽろり報告


安定感を増すのはいつも訪問者のみなさまのアドバイスおかげ
第7週目からは『津軽海峡冬ブログ』のaiharaさまのアドバイスどおり
回復量>被ダメージ となる白スリムも少量持ってくようにしてます

とはいえよっぽどの不幸な事故でも起こらない限り使う事もなく
安定安定、っと

思ってたら10週目で事故発生(ヲィ
aiharaさま、マジ感謝
何が起こったかというと…

・ 交戦中に違う武器が勝手に装着される
・ 武器が破壊されウルトラパニック状態
・ 離脱してHP回復したらお魚の残量20
・ 何故か予備の水コンバまで消えていた

いきなり殴りの音が聞こえたから何事かと思いましたよ
押した覚えはないのですが何かの弾みで武器変更されて
それを待ってましたと言わんばかりに即デモンストレーション→武器破壊コンボ
ありえない展開に完全にパニック状態
でも慣れてきていたこともあって完全にフリーズすることなく
いったん戦線離脱を選択し離れる事ができました
こうなると9999ヒール連発されて勝利は難しくなるのですが…

・ 手元に毒瓶1コと白スリム50個が残ってる

という事もありどれだけ通用するか試すことにしました
まぁヤケクソになったとも言いますが

結果
ro767.jpg
※画像はイメージです

爆裂発動寸前だったようで何とか手持ちの白スリムで押し切りました
水コンバがいつ消えたのかは不明ですが毒瓶が残ってたのも幸いでしたね
なかったら間違いなく戦闘中止してたわ

予備を持つようにしてて良かったね!
みなのアドバイスのおかげでエドガタワーの安定感が増したな

通算:10戦7勝3敗

そなかじ

| ┗ 週間エドガタワー | 11:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週間エドガタワー06

ro765.jpg
チャンスは1週間に1度 ―――
ただトラに名刺をくれと拝み倒すだけ ―――
それがエドガタワー ―――

≫ Read More

| ┗ 週間エドガタワー | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週間エドガタワー04&05

ro761.jpg
結論から言ってしまえばこれで3連勝
もはやベテランの風格さえ漂う…

≫ Read More

| ┗ 週間エドガタワー | 14:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

