運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は影で頑張ってました

ro685.jpg
1番真面目に考え育て、ハードルの高さに挫折するたび
アップデートの数々に救われてきたウチのパッシブ修羅
この度全キャラで1番レベルが高くなりました
112ですけど

やっぱツンツンと最初から作り直すのも楽しいですが…
こう…何かが物足りなく感じるときがありまして、えぇ

やっぱりこう…
ro339.jpg
そうそう、こういうジ○ジ○成分が、こういうのが欲しくなるときがあるんだよね
みんなも欲しくなるでしょ?こういうの?

ro687.jpg

色んなキャラに浮気しまくりなくずみゆらでしたが
やっぱこう元の鞘に収まりたくなるときもあり
お育てに苦しくなってまた離れてを繰り返してる間にナックル補正が入って
簡単にASPD193が達成できるようになってその頃にブリライトが
滅茶苦茶美味しくなって、成長が苦しくなった頃に下方修正が入って
やる気をなくしてASS影葱作ったり艦これに走ったり
そして必要経験値緩和修正が入って目標が一気に近づいて…
そしてブリライトの次にセージワームが美味しくなって

ro686.jpg
気が付いたら目標のJob43に到達
たまたまでしたが鰤鯖で得た教訓
『属性武器よりサイズ汎用武器が先』
を実践していた修羅がその時の旬に食いついていけたのでした
やったね

こうして目標だったJob43に到達した修羅には次のステップアップが待っていたのでした
その内容は…まぁ次の機会にでも

艦これは一時ほどの熱は持たなくなりましたがまだ十分に遊べるし
MJを含めバランスよく遊んでいるのでどれかに特化することもなくなり
鈍足になりますが更新ネタが出来次第ブログを更新しますよ


| パッシブ修羅 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パッシブ修羅の歩み

ro595.jpg
職業ごとにカテゴリーを作るにあたって記事作成
今現在虫オンライン時々気晴らしの修羅の歩みを振り返ってみた


【 モンク末期 】
一番お世話になったのは間違いなくアヌビス
アヌビス実装当時対処法が簡単+GX1本持ってれば誰でもウェルカム
ネットカフェボーナス+教範の力で転生を達成する

【 チャンプ末期 】
まだアヌビスが美味しかったです
この頃になるとネットカフェ専用Dなんてものがあって
不死Dを選択するともれなくアヌビスバトル状態だった

当時SD4がアヌビスあり&パサナ・ミノのレアありと最高のバランス
これに当時は通うのに苦戦したトール火山02でのインプ狩り
今は廃止された討伐クエスト対象でありBase寄りの経験値とレア狙い
空きビン調達目的(殴りプリ用)の生体01
この頃が一番バラエティだった気がする

【 修羅、そして現在 】
調整が入る前はやはりアヌビス
ちょうど実装されたばかりということもあり白羽スーツが飛ぶように売れた
また今は全く美味しくなくなったモスコにも篭った

今は…ブリを狩る日々
空きビンとカルボがまだ需要がそこそこあるので生体01にも行く
Job寄りに補正されたという名無しにも行ってみたい
とりあえずJobを44まで育てないと新たなステージに移行が出来ないよ

| パッシブ修羅 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

